Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【交縁女子】【顔出し】一斉◯発直前に撮影した大阪梅田の交縁女子の実態。19歳のギャル風女子大生が2回の精液ごっくん。

1,300円

【交縁女子】【顔出し】一斉◯発直前に撮影した大阪梅田の交縁女子の実態。19歳のギャル風女子大生が2回の精液ごっくん。
【イメージを拡大】

大阪梅田の兎我野町(とがのちょう)。

ここに「ハメ撮り」で荒稼ぎをしている交縁女子のグループがいると聞きつけ

実態調査をする為にやって来たのだ。

声をかけたのは19歳の「リカ」と名乗る女子大生。

小柄でスレンダー、一見ギャルっぽく見えて礼儀正しい女の子だ。

ハメ撮りの件を確認すると、あくまでも個人の趣味程度の範囲ならとの返答だった。

1分ほど会話をし、すぐホテルに向かった。

実はリカちゃん、

今年の夏頃まで、あの大久保公園周辺で活動していたそうだ。

大阪に拠点を移したのはここ最近。

その理由は、悪質なYouTuberに顔を晒されてしまったからだと言う。

ホストにハマり、交縁で知り合った客の子を妊娠・中絶と、なかなかの経験をしていた。

服を脱がすと色白でBカップの可愛いおっぱいが現れた。

乳首も綺麗な色をしている。

手のひらサイズの小ぶりなおっぱいは、それ系が好きなおじさんなら皆食いつくに違いない。

経験豊富なリカちゃんのフェラは絶品。

時折ジュポジュポと音を立てて鬼頭を攻撃してくる。

そのたびに私の体はビクビクと震えていた。

鬼頭責め大好きなM男にはたまらないフェラチオ。

リカちゃんのアソコは綺麗なパイパン。

Bカップにパイパンはもはやそれ系です。これは書けないのでお察し下さい。

19歳のパイパンマ●コは無臭。ちょっと愛液の味がするぐらいでホントに美味しいマ●コ。

生膣にペ●スを挿入すると、スルッと奥まで吸い込まれ、カチッとホールドされる。

びっくりするぐらい締まりが良い膣。

ゆっくりピストンを始めると、アンアンと顔を歪めて喘ぎ出すリカちゃん。

このバック挿入は体が密着されてホントに気持ちが良かった。

このままずっと抱き締めていたい衝動にかられてしまった。

可愛い顔を見ながらの正常位も、興奮して何回もイキそうになった。

最後のフィニッシュはお口に大量射精。

射精した精液は全て飲み干してくれたリカちゃんにはホントに感謝。



■動画詳細■
フレーム:1920 × 1080
ファイル形式: MP4
40分14秒
1.45GB


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
※注意事項※

・作品に登場する人物は年齢確認書類にて18歳以上であることを
 確認しております。

・本作品は、完全オリジナル作品になります。

・プライバシー保護の為一部モザイク処理を施しております。
 
・流出・不正利用に関しては厳しく対応させていただきます

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【タグ】 素人 個人撮影 手コキ フェラ 隠し撮り 盗撮 ハメ撮り 交緑
商品番号 929659
ファイル名 en.mp4
ファイルサイズ 1.35 GB
商品登録日
総閲覧数 283
アップロード会員情報
アップロード会員名: カメラを隠せ!
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
はじめましてカメラを隠せ!の販売者です。

パパ活、出会い系、マッチングアプリで出会った女の子を撮影しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.