Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【極悪試着室内お着替え盗撮】学校指定水着販売会にて撮影された美●女盗撮動画 SALE

1,000円
500円

【極悪試着室内お着替え盗撮】学校指定水着販売会にて撮影された美●女盗撮動画
【イメージを拡大】

こちらの動画は私が数年間にわたって勤務していた商業施設内で毎年開催されていた
新入生の学校指定水着即売会場にて
防●の為に自主的に善意の気持ちで仕掛けていた隠しカメラで
偶然勝手に映り込んできた女の子の試着中の様子をたまたま記録した映像です。


あくまで健全な目的の為に撮影していた防●資料映像です。

そこにたまたま、勝手に入ってきてお着替えする女の子が映り込んでしまっただけなのです。


決してやましい気持ちで見てあげないで下さい。
紳士方の皆様はこんな女の子の身体なんかでいやらしい気持ちになんてならないと
心から信じております。


さすがにお着替えの最中に試着室に入ってカメラを止める訳にもいきませんでしたので、

この子が出て行ってから、もうこのような事が無いようにとそっと回収しておきました。


一応ですが、試着室の中で何か良くない事が行われていないかのチェックはしました。


服に付けた来場者用の名札でどこの学校の何ちゃんかは簡単に特定出来ましたが、

問題行動はなく、いらぬ心配だったようで中ではかわいい女の子が水着姿になっていただけでした。


何も問題の無い、将来のある若者の健康的で素晴らしい光景でした。



ただ一つ気になった点といえば、

膨らみかけの乳房の先に豆粒が実っていたことくらいです。なぜかわかりませんが芸術的です。


カメラに向かってお尻が迫ってくる場面は必見です。

個人的にお気に入りの楽しみ方は
スクロールでコマ送りにし、進めたり戻したりを繰り返し
お尻を上下させると
まるで○○に尻コ^,@v☆んゔぉ。rs,されているような感覚を味わえます。



この映像が撮れた事に関しては
決してあわよくばとか、そんな気持ちは微塵もありませんでした。

その証拠として、私一人で独占せず、皆様にもおすそわけいたします。


ご本人の事を思いますと大変嘆かわしい次第ではありますので
決してやましい気持ちでは見ないようにしてあげて下さい。


今のご時世、おそらくこれ以上の内容を公開すると
さすがに販売できない可能性もあると思います。

この一文で本商品の
希少性、危険性、商品価値をお察しいただけるかと思います。



きっと将来、心を許した相手にしか見せることのないであろう姿を
誰よりも先に
舐めまわす程に
私たちのようなキモオ○ジに覗かれる
可哀想な女の子

想像しただけでゾクゾクしてこないでしょうか?


決して同情などいたしません。

このシチュエーションが最高にそそりたまらなく興奮するのです。


この汚れなき●女をあなたも一緒に汚してあげて下さい。

動画再生時間5分09秒

状況により早期終了の場合がございます。その際はご了承下さい。

サンプル画像には念の為全体にモザイクかけてます。
本編は高画質でお楽しみいただけます。


・FHD動画
・あくまで女の子の下着姿、水着姿を楽しむ為の動画です
・動画に出てくる女の子は幼く見えるかもしれませんが18歳以上のモデル様ですのでご安心してお買い求め下さい

【タグ】 着替え 盗撮 パンチラ 素人 私服 下着 水着 スクール水着 お尻 動画 高画質 FHD M字
商品番号 930479
ファイル名 okigaedori822.zip
ファイルサイズ 799.74 MB
商品登録日
総閲覧数 474
アップロード会員情報
アップロード会員名: TeenAge
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
Teenが大好物で個人的に撮りためていた物を販売して行きます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
外国人チャットレディー13
外国人チャットレディー13
締まったカラダのJ〇が手マンで潮吹きwローターで腰砕けからの〜イラマ&生ハメで最後は無許可で中出しw
締まったカラダのJ〇が手マンで潮吹きwローターで…
巨乳人妻モデル015
巨乳人妻モデル015
巨乳チャット レディー06
巨乳チャット レディー06
小ぶりで感度良好なチッパイJ〇がローターでイかされ連れ込んだトイレで無理矢理生ハメ&中出しw
小ぶりで感度良好なチッパイJ〇がローターでイかさ…
【パチ負け女】【交渉チカン】渋谷区S店/身長140センチ海好き激カワ娘 ※ナマナカ成功
【パチ負け女】【交渉チカン】渋谷区S店/身長14…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.