Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

AI彼女〜モデル写真集《創刊号》

600円

AI彼女〜モデル写真集《創刊号》
【イメージを拡大】

AI彼女プレミアムのファースト写真集!
私の目標として「妄想の世界におけるオトナ女子」をテーマに、AIを用いてグラビア写真を生成していく事を目指します。
今回は、その1作目になりますが、私が直感で思い描いたAI彼女を、写真集として販売いたします。
まだ暫くの間は、試行錯誤の連続になりますが、可能な限り本物に近いクオリティーで生成する事を心掛けました。
これから更に良い作品を販売できる様に精進して参りますので、宜しくお願い致します。

※AI生成サービス『leuc.ai』を利用しています。

【タグ】 AI美女 AI彼女 AI 美女 彼女 妄想 幻想 空想 生足 素足 足裏 モデル グラビア 可愛い
商品番号 931925
ファイル名 1700293421408jpg_1811_182640.zip
ファイルサイズ 6.98 MB
商品登録日
総閲覧数 206
アップロード会員情報
アップロード会員名: AI彼女プレミアム
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
デジタルクリエイターであり、AIツールを用いて主に清楚系大人女子(20代〜40代)のモデル写真「AI彼女シリーズ」を生成した上で、販売しております。

一人でも多くの方々に心の癒しを感じられる作品を提供できる様、限りなく現実世界の様な写実的な作品づくりを心掛けております。
アダルト(R18)要素の低い作品をメインに販売しておりますが、私は足裏フェチでもある為、足裏を題材とした作品も販売しております。
つきましては価格を以下の通り設定しております。

・足裏がメインでない作品:一枚50円(税抜価格)
・足裏がメインである作品:一枚100円(税抜価格)
で販売いたします。

これから販売数を増やして参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

※AI生成のツールは、主にleuc.ai,Spellal,AIビューティーを使用しております。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.