Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

Fカップの22歳フリーターが久しぶりの挿入で膣奥を激しく突かれて悶絶

500円

Fカップの22歳フリーターが久しぶりの挿入で膣奥を激しく突かれて悶絶
【イメージを拡大】

22歳のフリーターが初めての撮影に挑みます。
街中で声を掛けられて、急遽AVに出演することになりました。
普段はファミレスでアルバイトをしています。

色白でモチモチの肌をしており、小柄ですが服を着ていても大きいのが分かる胸はFカップです。

今は彼氏がいなく、ラブホテルに来るのは久しぶりということです。
エッチも2年くらい御無沙汰で、久しぶりにエッチすることもあり緊張しているようです。

経験人数は2人だけで、これまでは付き合った人としかエッチをしたことがありません。
プライベートではノーマルなプレイばかりですが、フェラとパイズリは元彼に仕込まれて中々のテクニックを持っています。

ご奉仕タイプのMと言っているので、男の乳首を舐めてもらうと、エッチな舌使いでペロペロと舐めてきます。
フェラでは、まずは裏筋を舐めてから、ジュボジュボと吸い込みながら巨根を咥えます。
当然のようにFカップの美巨乳でパイズリをしてもらい、巨根を包み込むように挟み込んでくれ、あまりの気持ち良さに発射してしまいました。

胸を揉みしだかれてから乳首を舐められると、エロい表情になって声が漏れてきます。
アソコをパンツの上から触られると腰が動いてしまい、アソコは本気汁でビショ濡れになっています。

アソコはクリも中も「どっちも好き」で、クンニされるとアソコをヒクヒクさせて喘ぎ声が出てきます。
2本の指をアソコに入れられ手マンされると、「アッ、アッ」という喘ぎ声とグチャグチャとマン汁の音が聞こえてきます。

焦らされてから正常位で挿入されると、突かれる度に「アッ、アッ」と久しぶりの肉棒の感触に喘ぎます。
奥の方まで巨根で突かれると、喘ぎまくって体をビクビクと痙攣させています。

騎乗位と背面騎乗位で上に跨ると、快楽を求めるように自ら腰を上下に激しく振ります。
バックと寝バックで後ろから膣奥をガンガン突かれ、快感に顔を歪めて喘ぎまくります。

再び正常位でハメられ喘ぎまくり、最後はお腹の上に発射され、喘ぎ過ぎてグッタリしたまま「気持ち良かったです」と感想を言っていました。
経験人数は2人だけだけどFカップ美巨乳のエッチな体は感度も抜群で、巨根で膣奥を激しく突かれるて快感に顔を歪めて喘ぎまくって、アソコからはマン汁が溢れてビショ濡れでした。


時間: 58分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Fカップ 色白 美肌 美尻 小柄 ファミレス フリーター ハメ撮り
商品番号 933615
ファイル名 shi_ha_a20_miwa_sa10141910.mp4
ファイルサイズ 580.62 MB
商品登録日
総閲覧数 267
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
人形のように可愛らしい25歳栄養士が巨根で突かれる快感に乱れまくり痴態を晒す
人形のように可愛らしい25歳栄養士が巨根で突かれ…
スレンダー美人30歳の人妻がガチガチに緊張しながらも他人棒に喘ぎ何度も絶頂
スレンダー美人30歳の人妻がガチガチに緊張しなが…
色白美巨乳の21歳歯科衛生士が激しく突かれ顔を紅潮させて快感に喘ぐ
色白美巨乳の21歳歯科衛生士が激しく突かれ顔を紅…
童顔で経験少ない18歳女子大生が激しくピストンされフラフラになるまで喘ぎまくる
童顔で経験少ない18歳女子大生が激しくピストンさ…
おっとりした22歳アパレル店員が膣奥を激しく突かれてアソコは白濁したマン汁でベトベト
おっとりした22歳アパレル店員が膣奥を激しく突か…
アイドルのようなルックスの19歳専門学校生が膣奥を突かれて快感に顔を歪ませる
アイドルのようなルックスの19歳専門学校生が膣奥…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.