Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー美巨乳の24歳フリーターが半年ぶりの挿入で激しく突かれ悶絶

500円

スレンダー美巨乳の24歳フリーターが半年ぶりの挿入で激しく突かれ悶絶
【イメージを拡大】

24歳のフリーターが初めての撮影に挑みます。
普段はピザ屋でアルバイトをしていて、配達だけでなくピザを作る方もやっているようです。
色白スレンダーで綺麗な肌をしており、形の良い美巨乳とエッチな体をしています。

今は彼氏がいなく、半年くらいエッチは御無沙汰です。
ムラムラした時は一人エッチで性欲を解消していて、オモチャは使わずに指でやっています。

エッチなインタビューをされると濡れてしまったようで、更にいつもやっているように自分の指でクリを弄っていると、本気汁が糸を引いてしまいます。
ヌルヌルになったアソコに指を入れられ手マンされると、クチャクチャという音がして「ダメ・・イッちゃうそう」と喘いで絶頂を迎えます。

フェラでは唾をたっぷり付けてチュパチュパと吸い込みながら「おいしい」と言って咥え、巧みな手コキもやってくれ肉棒はカチカチに硬くなります。
シックスナインでは、感じながらも必死にフェラと手コキをしています。

正常位で挿入されると、半年ぶりの肉棒の感触に「アッ、アッ、ア〜」「気持ち良い」と喘ぎます。
「私も動きたい」と言うので挿入したまま騎乗位になると、自ら腰を振って肉棒を出し入れさせ、「スゴイ入ってる」と久しぶりの挿入の気持ち良さを味わいます。
腰を持たれて下から突かれると、「イッちゃいそう」「イッちゃう」と喘いで絶頂を迎えます。

背面騎乗位になっても自分で腰をリズミカルに動かし、アソコは本気汁でベトベトです。
そこからも、バック、立ちバックで激しく突かれ、快感に顔を歪めて喘ぎまくります。

再び正常位でハメられ喘ぎまくり、最後は胸に発射され、喘ぎ過ぎたのかグッタリして身動きできなくなっていました。
スレンダー美巨乳の体は感度も良く、久しぶりの挿入で激しく突かれて喘ぎまくりマン汁でアソコはベトベトになってしまいました。


時間: 46分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 色白 美肌 美尻 スレンダー フリーター ハメ撮り
商品番号 933896
ファイル名 shi_ha_a24_mirei_sa10161014.mp4
ファイルサイズ 433.97 MB
商品登録日
総閲覧数 229
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
色白美巨乳の21歳歯科衛生士が激しく突かれ顔を紅潮させて快感に喘ぐ
色白美巨乳の21歳歯科衛生士が激しく突かれ顔を紅…
Eカップの23歳保育士が感度抜群の体を巨根で突かれ喘ぎまくって何度も絶頂
Eカップの23歳保育士が感度抜群の体を巨根で突か…
清楚で経験少ない20歳女子大生が執拗な攻めに挿入前からアソコはビショ濡れで何度も絶頂
清楚で経験少ない20歳女子大生が執拗な攻めに挿入…
Fカップの22歳フリーターが久しぶりの挿入で膣奥を激しく突かれて悶絶
Fカップの22歳フリーターが久しぶりの挿入で膣奥…
人形のように可愛らしい25歳栄養士が巨根で突かれる快感に乱れまくり痴態を晒す
人形のように可愛らしい25歳栄養士が巨根で突かれ…
おっとりした22歳アパレル店員が膣奥を激しく突かれてアソコは白濁したマン汁でベトベト
おっとりした22歳アパレル店員が膣奥を激しく突か…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.