Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

むっちりとした太ももとお尻の激ミニスカサブカル系女子を追い回す[前編]

900円

むっちりとした太ももとお尻の激ミニスカサブカル系女子を追い回す[前編]
【イメージを拡大】

某ショッピングモールで超ミニスカのメガネ姿が可愛いサブカル系女子を発見。

短すぎるミニスカからまん丸でむちっとしたお尻と太ももで肌もキレイ。

ローアングルで攻めてみたとこ顔に似合わずド派手なTバックを着用していて興奮しました。

今回はソファーで座ってるとろを横にベタ付けして真下からむっちとした太ももとお尻を超ローアングルで撮影できたとこがとてもエロいポイントです。

階段、エスカレーターも、勿論のこと本屋にて台を使って本を探しているお尻丸出しのシーンもとても興奮できます。

是非、ご覧くださいませ。


時間:09:27
解像度:1920×1080(60fps)
ファイル:mp4
fps:60fps
音声:有り(一部ミュート)
顔モザイク:目元無し・マスク着

・作品中のモデル18歳以上の年齢確認をしております。
・作品中に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・映像の使用許可は粘着男にあり無断使用、無断販売、流出などは一切禁止とさせております。

【タグ】 爆尻 ヒップ 巨尻 お尻 素人 個人撮影 JD フェチ 美脚 女子大生 パンチラ 下着 ミニスカ Tバック
商品番号 933927
ファイル名 nenchaku12ff.mp4
ファイルサイズ 1.30 GB
商品登録日
総閲覧数 850
アップロード会員情報
アップロード会員名: 粘着男
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
Q  23/12/24 (質問者:ササオ)
  このお嬢様めちゃタイプです!!そしてフレアの超ミニスカにTバックもめちゃ好きです!!後半どころか今後続編もあるなら欲しいです!!
Ans. 
  ササオ様

いつもコメントありがとうございます。
パッと見、地味目なのに超ミニスカとド派手なTバックがたまらないですよね。
続編検討致します。

また、恐らくササオ様好みであろう激ミニ×Tバックでむちむちで美味しそうな太もも、お尻の女性を2名撮影済みで近日にリリース予定なのでそちらも乞うご期待ください。

2人ともとてもえちえちです。

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.