Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【媚●ガス●かん】W女子●生★仲良し2人組を快楽漬けにして生オナホ化

1,000円

【媚●ガス●かん】W女子●生★仲良し2人組を快楽漬けにして生オナホ化
【イメージを拡大】

独自ルートにて入手した秘蔵コレクションを公開します。
要注意映像のため所持または取り扱いにご注意願います。
無垢な服女子をお持ち帰り、好き放題にやってます。

今回は2人の女子をターゲット、男2人で連れ去ります。
片方は若々しいながらも美人系、もう片方は明らかに□リ体型の女の子。

仲良く歩いてるところを例のアレを使用、意識の無い女子2人をヤリ部屋に連行。
そこで人工呼吸器と、その上からガスマスクを装着。
エクスタシーのような成分のガスを肺から摂取させる装置らしい。

華奢な身体の2人をデブ男2人で好き勝手に回してます。
まずは捕獲したメスをたっぷり愛撫、指先で、舌で、たっぷり若い女体の味を確かめます。
この時はまだガスが効いてくる前段階、反応こそ薄いですがこの後からがすごいです。
たっぷり弄んだ後は喉奥までイラマチオ、口オナホの次はメス穴に生挿入。
徐々に反応が出てくる女子達、ガスの快感に悶え始めます。
2人共バックで中出しした後、半覚醒状態で再挿入。
生の肉棒でアヘアヘにイキまくり、好き放題楽しんだ後2発目の中出し。
その後に再び挿入、呼吸器にぶっかけ。

※動画は全て顔出しです。
※動画内にハートのスタンプは付いてません。

本編:.mp4/HD 1920×1080/62分03秒

・当作品に登場する人物の、本人同意の上で撮影しており、販売の同意を得ております。
・当作品のモデルについては身分証明書にて年齢確認を行っており18歳以上であることを確認しております。
・当作品の説明文、サムネイル、動画内容等、全てフィクションです。
・当作品は当サイトの利用規約、日本国内の法律に違反する内容は一切含まれておりません。
・本映像の二次使用、譲渡、転載、転売等は一切禁止いたします。

商品番号 934251
ファイル名 gas5_.mp4
ファイルサイズ 1.46 GB
商品登録日
総閲覧数 337
アップロード会員情報
アップロード会員名: PinkGasser
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.