Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

付き合った人としかしたことない22歳調理師が半年ぶりの挿入で激しく突かれ悶絶

600円

付き合った人としかしたことない22歳調理師が半年ぶりの挿入で激しく突かれ悶絶
【イメージを拡大】

22歳の調理師が初めての撮影に挑みます。
料理が好きで仕事以外に家でもよく作っているようで、特に和食が得意ということです。

初体験は15の時で、相手は同級生の彼氏でした。
経験人数は2人だけで、ともに付き合った人と真面目な子です。

前の彼氏と別れて半年くらいとエッチは御無沙汰で、友達とエッチな話をするとムラムラしてやりたくなるようです。

下着姿になると、色白スレンダーでスベスベの肌をした綺麗な体をしています。
ブラを外すと、小ぶりですが形の良い美乳をしています。

乳首を舐められると、感じて喘ぎ声が出てきて、乳首がビンビンに立ってきます。
クンニされ「アッ、アッ、ア〜」と喘ぎ、アソコはもうビショ濡れです。
アソコに指を2本入れられ手マンされると、大きな声を出して喘ぎまくります。

半年ぶりに肉棒を見ると、丁寧にフェラをしてくれギンギンに硬くなり、「入れたい」と言うので正常位で挿入です。
ソファの上で正常位でピストンされると、「アッ、アッ」「ウッ、ア〜」と久しぶりの挿入の気持ち良さに喘ぎます。

そこからも、立ちバックと騎乗位でハメられ、巨根で突かれる快感に顔を歪めて喘ぎまくります。
立ちバックでは後ろからガンガン突かれ、激しかったのか足腰がフラついてしまいます。

再び正常位でハメられ喘ぎまくり、最後はお腹の上に発射され、感じ過ぎたのかグッタリとしていました。
経験人数が2人で彼氏としかエッチしたことない真面目な子が、半年ぶりの挿入で激しく突かれると快感に顔を歪ませて喘ぎまくってしまいました。


体位:正常位→立ちバック→騎乗位→→正常位(顔射、お掃除フェラ)


時間: 38分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 色白 美肌 美尻 スレンダー 調理師 ハメ撮り
商品番号 935334
ファイル名 shi_ha_a22_shiho_sa10151516.mp4
ファイルサイズ 333.44 MB
商品登録日
総閲覧数 223
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
ピチピチな美肌の19歳専門学校生が初ハメ撮りで敏感な体を弄ばれて叫ぶように喘ぐ
ピチピチな美肌の19歳専門学校生が初ハメ撮りで敏…
経験少ない20歳美容室受付嬢が初ハメ撮りで敏感スレンダーボディで喘ぎまくる
経験少ない20歳美容室受付嬢が初ハメ撮りで敏感ス…
スタイル抜群の22歳ケーキ屋店員が性感帯のアソコ中を巨根で突かれて感じまくる
スタイル抜群の22歳ケーキ屋店員が性感帯のアソコ…
色白美巨乳のエッチな体をした19歳女子大生が巨根で膣奥を突かれ喘ぎ続ける
色白美巨乳のエッチな体をした19歳女子大生が巨根…
スレンダー美乳の19歳フリーターが彼氏より長くて太い肉棒で突かれ何度も絶頂
スレンダー美乳の19歳フリーターが彼氏より長くて…
小柄な18歳専門学校生が彼氏より大きな肉棒で突かれて悶絶
小柄な18歳専門学校生が彼氏より大きな肉棒で突か…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.