Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

童顔巨乳JD♡/推定Gカップを揉みしだき乳首弄りまくるセクハラストレッチ♡/【ストレッチ専門店】【前半/

780円

童顔巨乳JD♡/推定Gカップを揉みしだき乳首弄りまくるセクハラストレッチ♡/【ストレッチ専門店】【前半/
【イメージを拡大】

こんにちは、ストレッチ専門店で
勤務をしております。

本日は女子大生さんがご来店。
黒髪の童顔美人です。
授業でパソコンを使っているそうで、肩こりなどに悩んでいるそうです。
日々のパソコン、スマホ使用もあるとは思いますが、服を着ていても分かるほど、
巨乳なので、おそらくそこも原因の一つでしょう。
おそらく体全体的に凝り固まっているかと思われます。

さっそく着替えていただいて施術開始です。

施術の際に胸などに手が当たってしまうことがあるかもしれないですとご説明したところ、
それくらいならいいですよと許可を得ることに成功。

まずは肩こりに直接関係していそうな、胸周りから伸ばしていきますが、
どうしても、巨乳に目が行ってしまいます、、、
我慢できないので、施術をしながら触ってみます。
少し動揺してそうでしたが、そのまま施術を続行。

次はがっつり揉んでみます。
胸関係ないですよね?と言われてしまいましたが、
伸ばしながら揉んでほぐすことで効果が倍増します。
そう説明すると、納得してもらえた様子。

こんなに可愛い子の爆乳を揉んでいたらさすがに我慢できません。
服を脱いでもらいます。
もちろんなんでですか?と聞かれましたが、
筋肉の動きをよく見るためだと説明し、脱いでもらうことに成功!
童顔美女の巨乳のお披露目です!
あまりに綺麗な美巨乳だったので見すぎたようで恥ずかしいそうです、、、
この反応も最高すぎます、、、
揉むしかありません。

揉みしだき、乳首を弄っていくとどんどん固くなってきました。
いやがっているようでしたが、じつは感じているようでした、、、
上半身は一旦終わり下半身の施術に移っていきます、、

最高の揉みごたえでした、、、

是非ご覧ください。


mp4
8分21秒
770MB



・オリジナル作品につき、転載、配布を禁止しております。
・架空のシチュエーションとしてお楽しみください。
・当作品のモデルは身分証にて成人であることを確認しております。
・当作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています
・本作品は国内法、国外法に遵守し違法行為は御座いません

【タグ】 ストレッチ セクハラ 爆乳 巨乳 美乳 全裸 施術 レギンス タンクトップ 開脚 前半
商品番号 936093
ファイル名 stretch_11_zen_low.mp4
お得なセット 【20%OFF】6名分/ストレッチ店でセクハラ施術/爆乳/巨乳/美乳/おまんこ
ファイルサイズ 173.45 MB
商品登録日
総閲覧数 817
アップロード会員情報
アップロード会員名: Mr.ストレッチ
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
ストレッチ専門店でセクハラ施術/小柄なOLの美乳を揉みしだきおマンコまで丸見え♡
ストレッチ専門店でセクハラ施術/小柄なOLの美乳…
【実録セクハラ接骨院6】サークル帰りのゆるフワ女子大生♡セクハラマッサージで絶頂イキ♡
【実録セクハラ接骨院6】サークル帰りのゆるフワ女…
清楚系JDにセクハラストレッチ♡/おまんこ濡れ濡でレギンスに滲むシミに大興奮♡【美乳/ストレッチ専門店】
清楚系JDにセクハラストレッチ♡/おまんこ濡れ濡…
ストレッチと称し爆乳揉みしだくセクハラ施術/驚異の巨乳に大興奮♡【ストレッチ専門店】
ストレッチと称し爆乳揉みしだくセクハラ施術/驚異…
【20%OFF】6名分/ストレッチ店でセクハラ施術/爆乳/巨乳/美乳/おまんこ
【20%OFF】6名分/ストレッチ店でセクハラ施…
(顔モ無し)続スレンダーギャルちゃんの小悪魔パンチラ☆
(顔モ無し)続スレンダーギャルちゃんの小悪魔パン…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.