Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【若い女性と出会える秘伝書特典付き!】クリスマスにカップルの女を撮影して彼氏にバレた話

500円

【若い女性と出会える秘伝書特典付き!】クリスマスにカップルの女を撮影して彼氏にバレた話
【イメージを拡大】

【初めに】
今回、超プレミアム特典としまして、若い女性と出会える秘伝書【deaiという名前の読み物になります】をお付け致します。

私はチビデブの40代後半の男性ですが、そんな私でもあるマッチングアプリで簡単に日本人の18歳女性2名、成人女性5名と知り合いになれました。
こんな何の取り得もない私が、どうやって若い女の子と友達になれたのか、そのアプリ名およびアプリの使い方も特別に大公開致します!

あまり広めたくない為、一定の期間が過ぎましたら、こちらの商品は削除する予定です m(_ _)m

では本題です。

クリスマス、毎年カップルは浮かれた気分で恋人同士でイチャつき、幸せ一杯の彼女はいつもより警戒心はゆるくなる様に感じていました。

私の経験上、某イベントでは何度もパンツを拝ませてもらいました。
※商品購入のお礼として、購入者のみどのイベントで何度もパンツを見る事が出来たのか、記載しております。

今回は某イベントでカップルの女性がしゃがみ込み、パンツが丸見えになった所を撮影し、彼氏にバレて修羅場になった話です。

あんな恐怖体験、二度としたくないものです・・・

盗撮に興味がおありの方、この文章を読んで直ちに引き返す事をおすすめ致します。

内容
ファイル名:kurisumasu
文字データ:1403文字
ファイル:wordとテキスト(同じ内容の物)の2ファイル
※word推奨(こちらの方が読みやすいです)

ファイル名:deai(特典:若い女性と出会える秘伝書)
文字データ:2005文字
ファイル:wordとテキスト(同じ内容の物)の2ファイル
※word推奨(こちらの方が読みやすいです)

※この物語はフィクションですので絶対に真似しないで下さい!

【タグ】 素人 hd 高画質 盗撮 パンチラ パンモロ ギャル ストッキング 黒髪 清楚 笑顔 股間 逆さ jd 本物 ガチ 着替え 脱衣所 洗面所
商品番号 936324
ファイル名 kurisumasu.zip
ファイルサイズ 38.92 kB
商品登録日
総閲覧数 114
アップロード会員情報
アップロード会員名: キューブ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
閲覧下さりありがとうございます。m(_ _)m
キューブと申します。
個人観賞用として永久保存版にしておくつもりでしたが、
他の方が素晴らしい作品を投稿されているのを見て、
私の作品もいろんな方に見て頂きたいと思い、投稿する事に
決めました!
いろいろ至らぬ点があるかもしれませんが、よろしくお願い致します。

顔撮りや、かなりの至近距離でパンツを撮影している為、
よくモデルさんにお金を払って撮影しているのですか?と聞かれますが、
ビタ一文払っていません(笑)
あくまで、私の話術で撮影出来る環境を作っています。
また、お金を払って見てもありがたみ、興奮が半減してしまうので、
あくまでもお金は払わずこっそりとをモットーにしております。
とはいっても、映像を見て頂ければ分かる様に、こっそりと言っておきながら大胆不敵ですが(笑)
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.