Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

捕らわれた美女潜入捜査員〜屈辱の10日間〜

440円

捕らわれた美女潜入捜査員〜屈辱の10日間〜
【イメージを拡大】

ラバースーツの美女がしこみされているイラスト集です。
NovelAIで生成したイラストにセリフを加工して作製しました。
フェラや触手など様々なプレイでラバースーツ美女がしこみをされます。
また、各イラストのセリフなしの差分もあります。

ハードなしこみもありますが、本作はハッピーエンドで終わりますので、バッドエンドが苦手な方にも読み易い一作です。

ラバースーツなどのぴっちりスーツやヒロピン、しこみものがお好きな方にオススメの作品です。

【ストーリー】
潜入捜査員として数多くの反社会的組織に潜入し、機密情報を入手してきた潜入捜査のプロフェッショナルの「あやか」。
今夜もあやかは機密情報を得るため、反社会的組織のアジトに潜入する。
しかし、油断したあやかは男によって捕まってしまった。
捕まったあやかは、男に様々なしこみをされてしまうのであった。
※この物語はフィクションであり、実在の人物や組織などと一切関係はありません。

【内容】
・PNG画像:59枚
導入1枚
潜入2枚
失神1枚
緊縛3枚
フェラ3枚
スライム1枚
パイズリ2枚
触手2枚
四つん這い2枚
舌出しぶっかけ2枚
蹲踞2枚
機械〇3枚
お触り2枚
後背位(+失神)4枚
終わりに3枚
宣伝1枚
(計34枚)
差分25枚

・PDF:1部
セリフ付きのイラスト34枚をまとめたもの

本作品の無断転載を禁じます。

【タグ】 ぴっちりスーツ ぶっかけ ラバースーツ フェラ 後背位 緊縛 拘束 中出し マスク
商品番号 936462
ファイル名 toraware.zip
ファイルサイズ 93.01 MB
商品登録日
総閲覧数 88
アップロード会員情報
アップロード会員名: ピッチリスキー
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
ぴっちり系の衣装・ヒロインピンチ・マスクをテーマにした、漫画やノベルゲームや同人小説、ストーリー形式の短編イラスト集などを作っています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.