Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

<再販>感度抜群の26歳デザイン会社OLが初ハメ撮りで繰り返し絶頂

600円

<再販>感度抜群の26歳デザイン会社OLが初ハメ撮りで繰り返し絶頂
【イメージを拡大】

◯大人気だった真面目そうだけど感度抜群でデカチンが好きなOLが乱れまくる動画を再度アップしました。


26歳のデザイン会社OLが初めてのハメ撮りに挑みます。
今はデザイン会社でデザイナーのアシスタント業務をしています。
デザイン会社に勤務しているだけあってオシャレな雰囲気で、落ち着きのある美人さんです。

休みの日は飲みに行くことが多く、酔っ払って失敗することもあるようです。
飲んだ流れでワンナイトでエッチしたことが3回あり、そのうち2回は記憶がなかったということです。
記憶がなかった時は、朝に気付いたら裸になっていたようです。
バーで飲んでいると色んな人がいて楽しくなってしまい、飲み過ぎてしまうことがまあまああるみたいです。

現在付き合っている人はいなく、職場も年の離れた人が多く出会いがないので、中々彼氏ができないようです。
付き合う人については、顔も重要だけどフィーリングの方が大事で、最終的にはエッチの相性が合うことが条件ということです。
好きだと思っても、エッチの相性が合わないとダメだと思ってしまうようです。

見た目とインタビューの最初の頃は、真面目な感じで下ネタに答えてくれるか不安でしたが、話を聞いていくと中々エッチな子だというのが判明してきます。

エッチは激しい方が好きで、少し強引なのが良いみたいです。
特に縛られるのが好きで、プライベートで縛られた時は興奮したということです。

最後にエッチしたのは3ヶ月前で、性欲が溜まってエッチしたくて、今回応募してきました。
バーなどで飲んでワンナイトでのエッチは、さすがに記憶がなくると怖いので最近控えているようです。

インタビューをしている時に、近付かれて股間に膝を当てられると、「もう始めるんですか?」と少し照れた様子で言っています。
服の中に手を入れられて乳首を触られると、敏感に反応して体をビクビクさせています。

更にジーンズの上からアソコを触られ、感じてしまって声が出てしまいます。
すると、自分から男根を触りだし、どういうオチ◯チ◯が好きかと聞かれると「大きいのが好き」と答えます。

男優のパンツを脱がして男根を出し、これまでで一番の巨根のようですが口の奥まで男根を入れてスケベに咥えています。

下着姿になり、パンツの上からアソコを触られると、感じてしまって喘ぎ声が出てきます。
一人エッチする時のようにアソコを自分で触りながら、乳首を弄られると、大きな声を出して喘いでしまいます。
クリを自分で触りながら指マンされると、体をビクビクさせてイッテしまいます。

指を2本入れられて指マンされると、「出ちゃうっ」と言うと潮を吹きながら絶頂に達します。
クンニと指マンを同時にされ、「あ〜ダメダメっ」と喘いで、またしてもイッテしまいました。

ソファの上でバックから挿入されると、「あ〜、スゴイッ」「大きいっ」「奥に当たる」と言って喘ぎます。
奥をガンガン突かれると、キレイな顔を歪ませてイッテしまいました。

正常位で奥までピストンされると、すぐに絶頂に達します。
アソコが敏感になっても構わずにピストンすると、キレイな顔を歪ませて喘ぎまくります。

その後も、立ちバック、騎乗位などで激しくハメられ、繰り返し絶頂を迎えます。
最後は再び正常位で激しく突かれ、繰り返しイッた後に、顔に大量に発射され、感じ過ぎて身動きできなくなってグッタリしていました。
一見真面目そうに見えるOLが、エッチが始まると感度抜群の体で喘ぎまくり、繰り返し絶頂を迎える姿は必見です。


体位:バック→正常位→立ちバック→騎乗位→正常位(顔射、お掃除フェラ)


時間: 64分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 美尻 ムッツリ 一人エッチ 潮吹き OL ハメ撮り
商品番号 939630
ファイル名 shi_ha_a26_shizuka_nt11101316ss.mp4
ファイルサイズ 726.76 MB
商品登録日
総閲覧数 356
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
アナウンサーにいそうな20歳女子大生が緊張の初ハメ撮りでビショ濡れになって乱れまくる
アナウンサーにいそうな20歳女子大生が緊張の初ハ…
真面目で清純な28歳花屋店員が結婚前に彼氏を裏切り激しく突かれ絶頂を繰り返す
真面目で清純な28歳花屋店員が結婚前に彼氏を裏切…
緊張でガチガチの19歳女子大生が大人のテクニックを味わい絶叫してイカされる
緊張でガチガチの19歳女子大生が大人のテクニック…
スレンダー美乳の25歳フリーターが1年ぶりの挿入の快感に顔を歪めて喘ぐ
スレンダー美乳の25歳フリーターが1年ぶりの挿入…
スレンダー巨乳の27歳人妻がインタビューだけのはずが生ハメされた挙げ句に中出し
スレンダー巨乳の27歳人妻がインタビューだけのは…
[神様に感謝]絶世の黒髪色白美●女が電車内で絶頂悶絶。色々良すぎて情報過多。
[神様に感謝]絶世の黒髪色白美●女が電車内で絶頂…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.