Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

[某界隈聖地より]地味娘の真っ白な巨尻と未成熟な股間をニュプニュプ開発されていく8分間

1,500円

[某界隈聖地より]地味娘の真っ白な巨尻と未成熟な股間をニュプニュプ開発されていく8分間
【イメージを拡大】

------------------
★2024年1月26日までの早期購入割引★
通常定価¥1,500(マニア向け商品)⇒¥1,000
------------------

ア〇メイトやK-〇ooks、図書館にいそうな地味娘を界隈の聖地にて乗車前から付け回されちょうど良い車両に乗り込んだ所を囲われてタイトルの通りの展開です。

個人的にはほぐしが完了してポジションも決まり、身動きが取れないよう圧迫された状態での上下同時責めがはじまる8:13〜が見所です。

-----

意外な巨尻。

インドア派ならではの色白さと、汚尻の「お」もないツルツルスベスベの熟れていない桃のようなお尻。

それとは対照的で少し大きめな真っ黒なレース地の黒Pから手を差し込むと一度捕まえたら離さないような吸引力のあるしつこいマ〇コ。

未成熟というのは入口が狭く指が入るか怪しかったものの穴付近は序盤からかなりグジョグジョで穴に「ニュル..ッ♡」と入って以降、入口ではしっかり締め付け中の方では吸い付くような動きで、その具合が何とも使い込まれていない感覚だったもので。

見た目からしても不思議ではありません。

服装は花柄のワンピースに白いインナー。
華やかなようで派手ではないチョイスがいかにもです。

はっきりいってリアクションは薄いですが


無言の受け入れ

目を見開き驚きと快感が入り混じったカオスな感情

上半身と下半身のアンバランスな状況と意外性


そして


9:57


「......ッ!!!!!! (オメメパカーッッ!!)」



ずっと探していたものを見つけた瞬間のような、驚きと感動にもにた瞬間的なビクつき。


派手さこそないものの、見る度にタゲの心境や感情、徐々に気持ちよくなって好きになっちゃってるのではないかと想像できるリアクションや発見があって味わい深い映像です。


オタっぽい感じや地味娘が好きな方、
繊細な反応から感情をタゲから読み解き、脳内で〇すことができる方にはおすすめできるとおもいます。


タイプ:集団(5)
部位/責め:上下同時迄(上半身露出無し/黒色P/レース/乳揉み、太もも、尻もみ、P上からの手マン、バックからの生マン)
喘ぎ声:無し
解像度:3840×2160(4K)
収録時間:10:39
ポイント:地味娘の何度も繰り返し見れる味わい深い逸品です。観る人がそれなりの経験者の方であればめっちゃ使えるとおもいます。

※価格改定につきまして”販売会員からのお知らせ” をご確認ください

【タグ】 女子〇生 下着 盗撮風 個人撮影 フェチ 電車 本物 リアル 素人 高画質
商品番号 939954
ファイル名 OTF083_2.mp4
ファイルサイズ 1.20 GB
商品登録日
総閲覧数 3,113
アップロード会員情報
アップロード会員名: MOLESTIC
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
 連絡先: support@molestic.net
自己紹介:
悪友二人と始めました。
とある作品たちの影響を受けています。

最新作情報(blog)→http://blog.livedoor.jp/molester_record/
よろしくお願いしますm(_ _)m
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
[処〇/電車内で卒業]永〇詩〇里似のあのコ。指で膜破られたことに気付かずそのまま堕落。
[処〇/電車内で卒業]永〇詩〇里似のあのコ。指で…
痴漢狂信者 #13【★2】
痴漢狂信者 #13【★2】
[電車内/露出・手マン]麗しのお姉さんお勤め帰りに失礼いたします。
[電車内/露出・手マン]麗しのお姉さんお勤め帰り…
[電車内アクメ/我慢]アゴがはずれて漏らしそうに感じる敏感で感度抜群のピンク乳首マシュマロ巨乳〇K。※しかも紐パン
[電車内アクメ/我慢]アゴがはずれて漏らしそうに…
真・玄人痴漢 ファイル001(A級)
真・玄人痴漢 ファイル001(A級)
真・玄人痴漢 ファイル005(A級)
真・玄人痴漢 ファイル005(A級)
この商品に関する質問
Q  24/01/28 (質問者:おつみ)
  値段が2000円ですが、説明文では1500円となっていますどちらでしょうか?
Ans. 
  大変失礼いたしました。_br /__br /_
訂正させていただきました。

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.