Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

手術台で脱がされる女の子

208円

手術台で脱がされる女の子
【イメージを拡大】

手術を受ける前に女の子たちがベッドの上で裸にされている様子の写真です。22人の女の子が手術室に運び込まれ,服を脱がされた様子を画像にしています。酸素マスクを着用しており、手術に怯えている子もいます。

今回は、全裸にされている女の子もいます。


サンプルのモザイクおよび隠しは本編ではございません。ただし、性器に関しては,モザイクが掛けられています。

画面サイズ 512×768 (ピクセル)
指などの細かい部分に、生成AI特有の乱れがみられる場合がございますが、ご容赦ください。

※本商品はAI生成を利用しています。
※性器にはモザイクが掛けられています。

【タグ】 手術フェチ 医療フェチ 手術室
商品番号 940550
ファイル名 nakedsurgerypart2.zip
ファイルサイズ 2.78 MB
商品登録日
総閲覧数 219
アップロード会員情報
アップロード会員名: 医療 手術フェチ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
こんにちは
医療系特に手術系のAI生成画像を主に販売してまいります。よろしくお願いいたします。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.