Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【電車さわさわ】パンストを破ってあそこを触られる美人清楚OL

1,200円

【電車さわさわ】パンストを破ってあそこを触られる美人清楚OL
【イメージを拡大】

前回のおっぱいを触りまくってから3日後。
再び彼女に会いに行きました。

警戒してるのかこの日は起きてスマホをいじっていました。
近づいてこちらに気づくとスマホ操作をやめてこちらから目をそらし体をこわばらせました。

まずはあいさつ代わりにスカートをまくりながら太ももを触ります。
そして服の上から胸を軽く揉み、トップスの胸元にカメラを入れてブラを撮影。
両方の胸を交互に触って、スカートをさらにめくり下着が見える状態にしてパンストの上からあそこを指でなぞってみます。

服の中に手を入れて直に柔らかい胸を触らせてもらった後、
直にあそこを触りたいのでパンストを破ります。
彼女は俯いて時折目を開けてカメラを見たりしてましたが、されるがままです。
破いたパンストの隙間に手を入れて直に太ももを触って生の感触を楽しみます。

さらに股の部分のパンストを破って触りやすくします。
その間彼女は過ぎるのを待つかのように怯えた顔で外の景色を見つめています。

下着を広げてみるとまさかのパイ〇ン!
こんな清楚な子が…
そのまま下着の中に手をいれて直接あそこを弄りました。

カメラを対面の座席に置いて下と胸を同時に触ると顔をしかめました。

最後は胸の隙間にカメラを入れてブラを広げて乳首を映して、今日は終わりにしました。


動画時間:8分13秒
動画サイズ:4K動画(3840×2160/60フレーム)
動画形式:MP4

・本作品に登場する人物は18歳以上であることを確認済みのモデルであり、同意書にサイン済での撮影です。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画です。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。

【タグ】 お姉さん OL 盗撮風 フェチ 電車 本物 リアル 素人 高画質 おっぱい
商品番号 942061
ファイル名 train03.txt
ファイルサイズ 0.23 kB
商品登録日
総閲覧数 1,047
アップロード会員情報
アップロード会員名: 妄想的人
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
すべては妄想です。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.