Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

hip_tracking34

380円

hip_tracking34
【イメージを拡大】

ジャンル:タイトスカート、ワンピース、尻、揺れ、透け

モデルタイプ:20代、スレンダー、グラマー、美脚、セクシー

ストーリー:階段〜歩行(back)

音声:有

時間:1分8秒

画像サイズ:1920X1080【XAVC S】

形式:MP4

美人度: GOOD

完成度: GOOD

粘着撮り、盗撮風にアレンジしたシュチュエーション動画です。

動画に主演する被写体のモデルはすべて18歳以上です。

商品番号 942335
ファイル名 ht34.mp4
ファイルサイズ 251.60 MB
商品登録日
総閲覧数 904
アップロード会員情報
アップロード会員名: LADIES_ROOM
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
昔から街の女性を眺めたり撮るのが好きです(* ´艸`)

私と同じく街の女性たちを眺めたいという願望が少しでも
お有りでしたら是非ともご覧になってみて下さい。

全体像から至近距離まで迫力のある映像でお届けしていく次第です!
(被写体はランダムです)どうぞご期待下さい。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
桃尻OL6*階段で食い込む桃尻‼美し過ぎるOLの尻を堪能する
桃尻OL6*階段で食い込む桃尻‼美し過ぎるOLの…
ladies_room42
ladies_room42
最強クラスのWデカ尻降臨!希少なレギンス巨尻をガチパッツンさせてWパンティラインで男共を挑発! 下品なケツ比べ編
最強クラスのWデカ尻降臨!希少なレギンス巨尻をガ…
hip_tracking33
hip_tracking33
この商品に関する質問
Q  24/02/23 (質問者:スカウト)
  業界最安値販売手数料20%!! 現在の決済方法はビットコイン、JCB、MasterCardの3種類が決済可能です。 JCBで決済できるサイトは少ないため他サイトで購入できない購入者は購入しやすいと思います。 販路を拡大してみませんか?動画委託販売の件について。 急なご連絡、恐れ入ります。弊社、動画委託販売のPpatkと申します。 本日は、弊社サービスでお役に立てないかと思い、勝手ながらご連絡差し上げました。 販路を拡大してみませんか?弊社はSEO対策や宣伝活動を広げ各販売者様の収益が上がる対策を講じています。 動画を掲載しておくだけで売れていくので、もしよろしければ動画を置いては頂けないでしょうか? ◆販売できる商品データ数 おひとりのアップロード会員が販売できる商品データ数に上限はございません。 ◆販売手数料業界最安値の20%に設定してます。 ◆個別にクレジットカード会社との契約は不要ですので、すぐに販売をスタートできます。 価格や説明文などほぼ全ての項目を、専用の管理ページより24時間いつでも変更可能です。 【初期費用・月額会費】 無料 下記サイトURLになります。よろしければご覧くださいませ。 https://jkcom111.com 身勝手では御座いますが、ご連絡お待ちしております。 Ppark
Ans. 
  商品カテゴリーに「尻」、「おっぱい」カテゴリーを設けていただくのは可能でしょうか?
以前パンチラ中心のサイトに登録したところかなり厳しい結果となりましたので今のところ
関連カテゴリーの存在するサイトのみに限定させて頂いております。

Q  24/02/23 (質問者:スカウト)
  カテゴリー追加致しました。 確認よろしくお願い致します。
Ans. 
  ありがとうございます。確認しました!
前向きに検討させていただきます。

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.