In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

素人痴漢日記119TRAIN目★水色リボンがアクセントの女子の生態

1,880YEN

素人痴漢日記119TRAIN目★水色リボンがアクセントの女子の生態
Click to enlarge

素人痴漢日記119TRAIN目★水色リボンがアクセントの女子の生態


皆さんこんばんは、素人痴漢日記です。
まだまだ若輩者ですが、是非お楽しみ下さい。

2月に突入し、早くも十日が過ぎましたが皆さん如何お過ごしでしょうか?

本日から三連休に突入しますが、お出かけの予定はありますでしょうか?
私はこの連休は特に予定も無く、家に引き籠り予定ですw

この時期の連休なのでスキーやスノボに行くなんて話も耳にしましたが、
アクティブな連休を過ごす方は羨ましいなと思いますね。

私もたまには体を動かしたいななんて思うのですが、
この歳になると友人と予定を合わせるのが難しくなってしまいました。

とはいえ外もまだまだ寒いので、お出かけ予定が無い方も多数かと思います。
引き籠り仲間の皆さんは、映画やアニメ・ゲームなど思いっきり一緒に引き籠りましょう!w

この三連休で心も体もゆっくり休めて、今月も乗り切りましょう!

それでは、本日も張り切ってまります!



本日のターゲットは水色のリボンがなんとも可愛い制服女子。
長めの髪を後ろでまとめ、大人しく電車を待っていました。

凄く大人しそうな女子の後ろに並び、早速撮影を開始。
真後ろの為、かなり距離は近めです。

おそらくスマホを見ていたのだと思いますが、
本当に静かに電車を待っていましたw

どう見ても大人しい女子で、
電車に乗り込む前からこれはイケると思っていましたw

一分ほど電車を待ち、彼女をじっくり観察したのち、
ようやく電車が到着。

乗り込みの際に少し離れてしまったものの、
スルスルと人混みを掻き分けなんとか真後ろに到着。

一瞬女子に警戒されたような気もしましたが、
すぐさまカメラを設置して撮影とプレイの開始です。

ここから長い一駅分を存分にプレイさせて頂きました!
所感通り大人しい女子で抵抗無しでしたw

最初こそ様子を見ましたが、スタートしてからは指入れまでガッツリ!
道中の彼女はといえば下を向き耐えるだけw

最後は横目で確認されたものの特に何も無く終了!
こういう子は完全なヤリ得でした!

プレイ時間が長めの動画となっておりますので、
是非ご確認下さい!



世界よ、これが本物だ!


まだまだ撮影・編集共に素人ですので、
温かい目で見て下さい!


動画時間:約13分20秒
フレーム:1920×1080
サイズ:約1.04GB
形式:MP4


・当作品のモデルについては身分証にて18歳以上の年齢確認をしております
・当作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・当サイト利用規約に基づいた内容です。
・完全オリジナル商品の為、第三者への送信、販売等の二次使用は一切禁止致します
・フィクションであり登場人物、撮影場所に関しては一切関係ございません。
・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為に関与する事象は一切ございません。
・本作品は国内法、国外法に遵守し違法行為は御座いません。

【Tags】 痴漢 電車 盗撮 制服 赤外線 パンチラ 素人 個人撮影 お尻 リアル 本物
Product id 942418
File Name chikan119.mp4
File Size 1.04 GB
Registration Date
Page View 987
Consignors Info
Name:素人痴漢日記
 All products
Self-introduction:
初めまして!素人痴漢日記です。
名前の通りまだまだ撮影も編集も素人ではありますが、
一生懸命頑張りますので応援お願いします!
Products from this manufacturer:
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.