Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダーな22歳クリニック事務員が初ハメ撮りで喘ぎまくって悶絶

600円

スレンダーな22歳クリニック事務員が初ハメ撮りで喘ぎまくって悶絶
【イメージを拡大】

22歳の美容外科で事務員として勤務している子が初めてのハメ撮りに挑みます。
髪が長い美人で、色白でスレンダーな体型をしています。
目鼻立ちがはっきりしたクールな感じの美人ですが、話をすると愛想が良く明るい子です。

現在彼氏はいませんが、最近エッチしたのは1週間前ということです。
その人とは飲みに行った流れでエッチしちゃったようです。
他にも何回かエッチしたことがあるセフレもいて、見た目と違ってやることはやっているみたいです。

初体験は16の時で、相手は彼氏で痛かったようです。
2人目の彼氏とエッチした時は、もう気持ち良くなってきて、多い時は週に5回くらいエッチしていました。

経験人数は10人くらいで、何人かは付き合っていない人とエッチしちゃったということです。
ムラムラした時は自分の手で解消しているみたいで、オモチャは使っていないようです。
エッチする時はオモチャを使ったことがありますが、自分やる時に使うとヤミツキになるかもしれないので、使わないようにしています。

ノースリーブでスカートのかなりのミニで、インタビュー中もチラチラとパンツが見えています。
肌が白くスベスベで、下着姿になるとスレンダーな体が現れます。

電マを持たせてパンツの上からアソコに自分で当てさせると、感じて体が火照って「熱い」と言っています。
そのまま電マを持たせた状態で、感じるという背中を舐めると、喘ぎ声を出しながら腰が動いてしまいます。
男優が電マを持って刺激を与えると、体をビクつかせながら感じてしまいます。

ブラを取るとCカップの綺麗なオッパイが現れます。
既に立っている乳首を指で摘まれると、体をビクビクさせて感じます。

クリの辺りをパンツの上から触られて、感じてしまって腰が動いてしまいます。
パンツを脱がせるとアソコはツルツルのパイパンで、既に濡れてテカっているのが分かります。

四つん這いの態勢で後ろから指を中に入れられて手マンされると、可愛い喘ぎ声を出して感じます。
ベッドに移りクンニされ、アソコからマン汁が溢れて洪水状態になります。
感じているところをカメラで撮られるのが恥ずかしいようで、しきりに照れています。

正常位で挿入されると、太くて長い男根が気持ち良いのか、体が熱くなって汗ばんできます。
激しく突かれると「ダメっ」と言いながら喘ぎ、ピストンが終わるとグッタリとしてしまいます。

座位と騎乗位で激しく突かれ、感じすぎて足がガクガクなって力が入らなくなってしまったようです。
それでもお構いなく下から突き上げられると、「ストップして、足に力がはいらない」と言いながら悶絶してしまいます。、

最後は正常位でGスポットの辺りを激しく突かれ、お腹の上に大量に発射されます。
色白スレンダーで敏感な体が、マン汁を溢れさせながら喘ぎまくる姿は必見です。


体位:正常位→座位→騎乗位→正常位(腹射)


時間:60分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Cカップ 色白 スレンダー パイパン 電マ クリニック ハメ撮り
商品番号 944206
ファイル名 shi_ha_a22_shiro_nt10101313ss.mp4
ファイルサイズ 613.18 MB
商品登録日
総閲覧数 217
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
Q  24/02/23 (質問者:スカウト)
  業界最安値販売手数料20%!! 現在の決済方法はビットコイン、JCB、MasterCardの3種類が決済可能です。 JCBで決済できるサイトは少ないため他サイトで購入できない購入者は購入しやすいと思います。 販路を拡大してみませんか?動画委託販売の件について。 急なご連絡、恐れ入ります。弊社、動画委託販売のPpatkと申します。 本日は、弊社サービスでお役に立てないかと思い、勝手ながらご連絡差し上げました。 販路を拡大してみませんか?弊社はSEO対策や宣伝活動を広げ各販売者様の収益が上がる対策を講じています。 動画を掲載しておくだけで売れていくので、もしよろしければ動画を置いては頂けないでしょうか? ◆販売できる商品データ数 おひとりのアップロード会員が販売できる商品データ数に上限はございません。 ◆販売手数料業界最安値の20%に設定してます。 ◆個別にクレジットカード会社との契約は不要ですので、すぐに販売をスタートできます。 価格や説明文などほぼ全ての項目を、専用の管理ページより24時間いつでも変更可能です。 【初期費用・月額会費】 無料 下記サイトURLになります。よろしければご覧くださいませ。 https://jkcom111.com 身勝手では御座いますが、ご連絡お待ちしております。 Ppark
Ans. 
  サイトを拝見させていただきます。

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.