Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

細身の【家出】素人を中出し。自分気分で生意気、ポテチも食いやがらねぇ。 こんなに可愛いレベル久しい〜

1,500円

細身の【家出】素人を中出し。自分気分で生意気、ポテチも食いやがらねぇ。 こんなに可愛いレベル久しい〜
【イメージを拡大】

動画時間・・・17分19秒
動画形式・・・mp4形式

神待ち掲示板って、まだまだ健在って知ってますか??
スマホ限定の板なら、まだまだ全然いける。

宿泊のホテル代と食事代を希望してた子にアタックかけたらヒット!!
まあ、暇つぶしで会いに行ったら・・・・・。
キタコレー・・・・。髪型、顔、神が舞い降りた
それに、一見地味だけど、かなりの美女。

本人をほめても、恥じらい言葉を濁して、超きゃわいい〜。
それならそうと僕もそれ以上は聞かないでおく事に。

お腹空いてたみたいだから、マックセット奢ってやった。マックでも喜んでくれるから僕も助かる。
メールでは顔文字とか使って媚び売ってたくせに、僕と会ってからなんか無愛想・・・。
気にしてもしょうがないので、早速ホテルへって言いたい所だったが、僕の懐事情によりホテル代が無い(笑)

ので、泊まる所ないなら僕の家にいていいよと神の言葉??
えっ??  いやっ・・・・

はいっ・・・じゃあ別に泊めてくれてもいいです。
っと、僕の家に招くことは成功しました。


家に入っても終始無愛想の名前も教えてくれんし・・・。

「ポテチ食うっ?」

「・・・・」無反応 そして、ずっと本読んでる・・・。
何しても無愛想なんでつまんね〜。


段々、腹が立ってきて、もういいや〜と思って、スカートからパンツ見えてたからカメラで撮影してたら、
すぐ気付かれてバッとパンツ隠された。
それにまたムカついて、タダで何もかもしてもらえると思うなっとついに僕も切れました。
そして、友人に電話して、家に来こさせて二人でヤルことに! 

すべすべ肌に二人とも興奮を抑えきれずにむしゃぶりつきました。肌ぷにぷにで、あまい匂いが性欲を更に増幅。
かわいい乳首をコリコリっとしてやると、「んんん〜っ」って、感じてるのかな(笑)

ゴムなんてつけるつもりありませんでした。

抵抗しながらも、白い頬は赤く紅潮。叫びながらも必死でビクビク感じるのを堪えてる様子。
その後は欲望のままに出し入れして、当然中にたっぷり出してやりました。


射精した後、冷静になりました。
僕は、とんでもないことをしてしまったと、後悔しました。

でも、もう後にはひけない事を悟り・・・・・。



・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものです。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。

【タグ】 個人撮影 オリジナル 素人 ハメ撮り
商品番号 944694
ファイル名 iedeshoujooozz.mp4
ファイルサイズ 287.68 MB
商品登録日
総閲覧数 37
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 関東中毒者
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:

抜けるカワイイをモットーに撮影しています。

そして、なるべく中出しを心がけています・・。
レアな動画もある条件がそろい次第、期間限定で出す予定です。


是非これからよろしくおねがいします(^^)/
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.