Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

激ミニTバック生尻に食い込みシミが滲み出て、、、モデル級の美人店員パンチラ盗撮vol24 SALE

1,300円
500円
2024/04/29 まで特価!

激ミニTバック生尻に食い込みシミが滲み出て、、、モデル級の美人店員パンチラ盗撮vol24
【イメージを拡大】

スタイル抜群の美人アパレル店員さんのパンチラ盗撮です。

収録人数1人



可愛いお顔もむき出し生尻もばっちりです


超ミニぴちぴちワンピースでバッチリ露出した長く綺麗な生脚がそそるアパレルショップ店員さん。。

お顔もかなり可愛いくそれだけで十分おかずになるくらいエロいです。



パンツは面積極小のTバックでした。

こんなパンツでよくあれだけ短いワンピースを着れるなと驚きです。

若いいい肉付きをしたぷりぷりの生尻、生脚を包み隠さずたっぷりたっぷり堪能できます。

下からのアングルでのワレメに食い込むTバックは卑猥そのものです。



さらに声をかけ正面からのお顔もばっちり収める事に成功してます。

顔とパンツ、お尻をじっくりお楽しみいただける仕様となってます。



しゃがみこんでいる正面からのアングルでは

アソコ部分がはち切れんばかりに張ってかなり卑猥な事になってます。

大胆なM字姿で可愛い顔とパンツを同時にご覧いただけます。
途中でパンツが丸見えな事に気付き、
慌てて向きを変え恥ずかしそうに隠れる姿はかなり可愛いです。



そして、後半にかけて、何やらパンツにシミのような物が滲み出てきます。



最初は激しい業務で動きすぎたため、彼女のアソコが汗でもかいているのかなと思いましたが、



完全に滲み出たシミは真っ赤で見事な日の丸が浮かび上がりました。

どうやら突然生○がきてしまったようです。

当然お仕事中なのでなぷ○ん等装着しておらず、

自慢のTバックに血が滲んじゃってます。



ここは好みが別れる所かと思いますので、視聴の際はご注意下さい。



私も元々、こちらの嗜好はありませんでしたが、

この子のこの姿を見て、これはこれで楽しみ方がわかった気がしました。

なので属性がない方でも、一度ご覧になっていただければ案外楽しめるかもしれません。



可愛いお顔あり

ぴちぴちの生尻あり

食い込むTバックあり

意外な展開もあり

色んな角度から彼女の魅力的な姿をばっちり撮り収めています。


顔重視な方、パンチラ好きな方、赤く染まるパンツが好きな方、

どの方にもかなりお楽しみいただけると思います。



[動画データ]

6分07秒/ 1920×1080

顔モザなし・音声有り

モデルは18歳以上である事を確認しています。
無断転載・転売・二次使用厳禁

【タグ】 パンチラ 店員 素人 盗撮 動画 私服 FHD 高画質 美脚 タイツ パンスト M字 お尻 透け 太もも すじ Tバック ばれ
商品番号 944810
ファイル名 panthewxldpm24tbshop.zip
ファイルサイズ 1.07 GB
商品登録日
総閲覧数 406
アップロード会員情報
アップロード会員名: ぱんつ・ざ・わーるど
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
《重要》商品に関する質問、お問い合わせはこちらのアドレスまでお願いいたします。

ptwmailtoiawase@gmail.com

主にショップ店員さんをターゲットにしています。

販売しております商品はすべて商品登録済みのオリジナルです。

違法コピー、転売、2次使用など禁止です。
そのような行為が発覚した際は法的処置をとらせていただきます。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.