Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【クラッシュ・音声無】服コスプレ撮影でたんぽぽがお尻に踏まれる(J2_031)

1,500円

【クラッシュ・音声無】服コスプレ撮影でたんぽぽがお尻に踏まれる(J2_031)
【イメージを拡大】

J2_031の続きです。
屋外、個人撮影中での一コマ。衣装は服。
撮影で使用したたんぽぽがあるのに気づかず、上に座ってしまいます。
都合により、音声はありません。
至近距離で静かにじっくり見たい人向けです。
ローファー:HARUTA 4603(茶ローファー)

時間:7分
(Full HD:1920 x 1080)

・基本三脚を用いて固定撮影をしておりますが、モデルの動きに合わせて位置を調整するシーンがあります。
・作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しており、販売の同意を得ています。
・商品の二次配布、動画サイトなどでの2次公開、データの譲渡などは禁止です。

【タグ】 クラッシュ ローファー ハルタ フェチ パンチラ
商品番号 945744
ファイル名 J2_031.mp4
ファイルサイズ 1.03 GB
商品登録日
総閲覧数 239
アップロード会員情報
アップロード会員名: 小人の視線
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
小人目線での日常にあるフェチを感じる動画を制作しています。
喋りを入れず、顔出しはあえてしていませんので想像でお楽しみください。
服、ローファーが中心です。

シリーズ)
・クラッシュ、踏み潰し
 → 偶然、無意識に足元にあるものが踏まれていきます。
 → 対象は植物、食材。※生き物系は対象外。
 → 靴はHARUTAローファー(茶、黒)
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.