Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

JD盗撮日記13 久しぶりの登場!!この春から大学生!!花柄スカートの激カワひよこJDを電車内で盗撮【※完全主観30分超撮影】

1,000円

JD盗撮日記13 久しぶりの登場!!この春から大学生!!花柄スカートの激カワひよこJDを電車内で盗撮【※完全主観30分超撮影】
【イメージを拡大】

皆様、こんばんは!!
ミニスカJ系 &ミニスカJD大好きミニスカハンターです。
JD盗撮日記第13弾です!!

さてさて、今回のJDちゃんは、、、
久しぶりの登場になりますね!!
あのお目目パッチリの激カワ童顔JDちゃんですね!


季節は、もう三月ですね!
長い長い冬も終わりいよいよ春シーズンがやってきました!
そして、3月は高卒や大卒の子達など街中に溢れかえっていますよね!
勿論今回、撮影したこのJDちゃんもこの春から大学生の新卒の女の子です!
春色の可愛い花柄スカートに透き通ったお肌、パッチリお目目などもう大学入学時には間違いなく色々な男共から声が掛かりまくるであろう激カワJDちゃんをこれでもかと色々な角度から沢山撮影してきました!!
ぜひ!この子のファンの方も初めてこの子の存在を知る方も全ての人にオススメ出来る作品になっていますので最後まで楽しんで見てみて下さい!
既にモデルさんが可愛いので絶対に後悔はさせませんよ!!

さてさて内容は、、、
00:00〜
いつもの駅で激カワツンテ童顔J系ちゃんを発見!!
早速盗撮開始!!
01:00〜
対面座席確保
スマホに夢中でこちらには未だ気づいていない様子
09:00〜
こちらの存在に気づきスカート捲り開始
11:00〜
電車変わり
片足&両足上げパンチラ
15:00〜
電車変わり
立ち&座りパンチラ
18:00〜
真横&対角線からパンチラ
26:00〜
電車内パンチラ

如何でしょうか?
この春にピッタリの花柄スカートの激カワJDちゃんなのでぜひ季節を感じながら楽しんで下さいね!
童顔JDちゃんの動画は、どれも人気が高くオススメなのでぜひこの機会に見ていって下さい。
それでは、また次の動画でお会い致しましょう!!

■動画時間… 30:15
■FHD… MP4 1080×1920

・当作品のモデルについては身分証にて18歳以上の年齢確認をしております。
・当作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・当作品は説明文を含め、盗撮風のシチュエーションを楽しんでいただく為の文章です。
・当サイト利用規約に基づいた内容です。
・完全オリジナル商品の為、第三者への送信、販売等の二次使用は一切禁止致します。
・フィクションであり登場人物、撮影場所に関しては一切関係ございません。
・本作品に違反行為、及び違法行為に関与する事象は一切ございません。
・本作品は国内法、国外法に遵守し違法行為は御座いません。
・本映像の二次使用、譲渡、転載、転売等は一切禁止いたします。
・著作権侵害の不法行為により被った損害は、顧問弁護士を通じ適切な対応をいたします。

【タグ】 女子大生 黒髪 制服女子 青チェック ミニスカ パンチラ M字開脚 チラリズム パンモロ 盗撮
商品番号 945892
ファイル名 JD13.mp4
ファイルサイズ 1.31 GB
商品登録日
総閲覧数 672
※この商品を購入すると、ダウンロード会員の氏名がアップロード会員に開示されます。
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: ミニスカハンター
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
初めまして!!
ミニスカ●●とパンチラが大好きな
ミニスカハンターと申します。
私の動画は、フェチ撮影を目的とした服パンチラ撮影が中心の動画になります。
普段見たいのに見れないそこのアナタの為に動画を共有したいと思っておりますので、末永く宜しくお願い致します。動画購入&Goodボタン励みになります♪
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.