Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【30%OFF!!】パパ活女子のおもらし温泉旅行

1,100円

【30%OFF!!】パパ活女子のおもらし温泉旅行
【イメージを拡大】

『僕の好きな同級生がまさかパパ活していたなんて・・・』

パパ活女子から聞いた実際の経験を参考に制作した圧倒的リアリティある作品‼︎

本作はAI生成特有のk-popアイドル風のモデルではなく、独自モデルを使用したリアルな日本の学生風を目標に生成いたしました。
イマドキの学生を再現すべく今年の春まで女子○生だった現役JDデザイナー監修の下、体型設定や髪型の設定、場面設定などより詳細にこだわりました。

【作品説明】

パパ活女子マキちゃんのとある1日にフォーカスしたパパ活の記録・・・。

数か月前にパパ活を始めた女子○生のマキちゃん。気が付けば定期的に会うオジサンができる。
初めの数回は食事だけの関係だったが次第にオジサンにも慣れていき、ついにはカラダの関係へ発展。その後、徐々にマキちゃんのカラダはオジサンに開発されていき・・・。

どこでもおもらし体質へと開発されてしまったマキちゃんの、1泊2日のパパ活温泉旅行でオジサンに弄ばれるお話になっています。

おもらし多め、絡みは少なめです。

【プレイ内容】

・服、浴衣プレイ ・下着見せ ・お○っこ、おもらし ・正常位、騎乗位 ・中だし

【ページ概要】

セリフ有り画像 34枚
セリフ無し差分 34枚
本編未収録セリフ無し画像 163枚
表紙 1枚 合計 232枚

縦1920×横1280 pix (一部横長、一部960×640有り)


※本作はStable Deffusionを使用して作成しています。
※本作は登場するすべての人物を20歳以上のモデルを使用して生成しています。
※本作の内容はあくまで設定であり、登場する全ての人物は18歳以上です。
※本作はフィクションであり、実際の人物等に関係ありません。
※本作は生成した画像に加筆、修正を行っておりますが一部AI生成特有の手足の乱れ等がありますがご容赦ください。
※本作は○罪、その他違法行為を美化または助長する意図はございません。

【タグ】 学生風 おもらし 浴衣 AI CG 盗撮風
商品番号 946238
ファイル名 papakatuzyosi.zip
ファイルサイズ 591.82 MB
商品登録日
総閲覧数 193
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: ひよこ太郎
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
こんにちは♪ひよこ太郎です!!
こちらではAIでしか出来ないリアルな学生風のひよこ達を再現しています。
完全合法ですので安心してお楽しみください!!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.