Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

遊びに誘った友達のコーデがえっちすぎる

800円

遊びに誘った友達のコーデがえっちすぎる
【イメージを拡大】

幼なじみの女友達Mちゃんと某お店をふらふらする回、再びです。

以前一緒に旅行に行った際(彼氏いるのに!!!彼氏かわいそう!!!)、
ありえんハイレグボディスーツとショーパンのわけわからんコーデを披露してくれましたが、
ついにそれを再び披露してくれる日がきました!!僥倖!!!

実は最近、事故一歩手前案件がありまして、
あまりにMちゃんに接近撮りしすぎて、

「その携帯なに?」

ってきかれたんですよ。。
背筋がびっきーーーーんなりました・・・・・
なので、今回は接近戦だけじゃなく離れたところからも狙えるように店内別行動にしたんですよね。



そしたら


離れたら離れたでエロいぞ!!!



気がついたんです、Mちゃんさすがは運動堪能ガール。
全身のフォルムがセットでえろい!!!!
あらためてなんだそのけしからんコーデは!?


ハイレグ食い込んでる1!!

お尻見えてる!!!!

ハイレグがきつすぎて横腹の肉がつまめる!!!!!

さらにレースの真っ白パンツもダメージ部分からはみ出してる!!!!


肉感むんむんすぎて、ついにこの日他の同業者にもつけ狙われてるのを目撃しました。

あなたがスマホを指摘するから、距離をとったからですよ。

同業者にも10分ほどMちゃんを供出してあげました♥


みんなでぶっこいのをかけてあげましょうね!!(妄想で)



〜〜

(このシリーズの内容)

幼なじみの同級生があまりにも無防備で……。

かれこれ10年以上の付き合いになる幼なじみと今も仲良く遊んでいるのですが、異性である私や周囲の人目を気にせず、えちえちボディを平然と露出するバグ子ちゃん。しかも、現在彼氏もいるらしく……。

もう我慢できないので、皆さんに全てみてもらうことにします。頻繁に遊んでいるので、会うたびに隅々まで撮影し尽くして、片っ端からアップします。バレたら終わりです。ぜひぜひお付き合いください♥


===
mp4
再生時間 11:18

モデルは18歳以上です。用意された台本に沿って双方合意のもと撮影・投稿しています。無断転載は禁止します。

【タグ】 脚フェチ 生脚 太もも JD 足フェチ ショーパン ホットパンツ お尻 パンチラ ローアン 開脚
商品番号 946324
ファイル名 ocha_172s.mp4
ファイルサイズ 969.44 MB
商品登録日
総閲覧数 455
アップロード会員情報
アップロード会員名: みずき
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.