Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【素人個撮】のりか(44)vol.3_仕事の合間に人妻宅で昼不倫

1,980円

【素人個撮】のりか(44)vol.3_仕事の合間に人妻宅で昼不倫
【イメージを拡大】

取締役@プライベート個撮です。

※素人個撮になりますので、リアルな作品好きな方のみご購入ください。

\ お ま け 動 画 付 き /
温泉での動画をおまけとして動画後半にお付けします♬


※本編顔出し

誰もが知る大手広告代理店に勤める夫を持つ、のりか(44)。

久しぶりに、のりかから連絡があり、急遽仕事の合間にのりかの別宅へ。
セクシーなランジェリー姿で待っていたのりか。

相変わらず最高のスタイルで、いやらしい谷間を撫でると、既に我慢できないようですぐに根本までねっとりと咥えてきます。


「汗臭いの大好き」と言いながら、仕事で汗ばんだ他人棒を丁寧に舐めるのりか。
徐々に筋の方まで舐めると、ア○ルに舌が入るほど舐めまわす姿は堪りません…

最後は鏡越しに生ハメ。そしていつも通りたっぷりと中出しさせてもらいました。

接写多めなので、美熟女のりかの妖艶さを主観で堪能できます。


そして今回はおまけ動画付きです。
過去にのりかと温泉に行った際の動画が出てきたので、おまけとしてお付けします。

持参した透け透けのスク水姿で温泉に入り、
ローションでヌルヌルになった身体を撫でまわされる、のりか。
そして、スク水をずらしてそのまま生ハメ。


隣の家族風呂にもお客さんが入浴していて、かつ受付に近い場所だったので、
喘ぎ声を押し殺しながら悶える姿は大興奮です…   



[ 警 告 ]
無断使用・動画サイト等(XVideos,Pornhub,Avgleなど)への無断アップロード・転売の一切を禁止します。発見次第、損害賠償を請求します。

・完全個人撮影・個人編集のオリジナル動画です。
・個人でのプライベート動画のため過度な期待はしないでください。
・出演している女性は18歳以上です。
・一部プライバシー保護のためのボカシが入ります。

[ 注 意 - ご購入の前にご確認ください ]
モデルじゃない、プロじゃない、お金がらみじゃない、普通の素人作品です。
▶その辺にいる普通の女性ですので、モデル級の女性をお求めであれば他の販売者様の作品をお買い求めください。
▶身バレ、場所バレ対策を施しておりますことをご了承ください。
▶身バレ防止等のために予告なく削除する場合もあります。
▶シナリオや事前打ち合わせなどヤラセ行為が一切ない作品のため思い通りにいかない場合もあり、ハプニングもあります。
▶そういった都合上、作品によっては結合部や事後のアップがご覧に入れられないこともあります。

以上をご理解いただき、ご了解いただいた上でご購入ください。

【タグ】 個人撮影 ハメ撮り 素人 巨乳 熟女
商品番号 946457
ファイル名 norika_vol.3.mp4
ファイルサイズ 405.08 MB
商品登録日
総閲覧数 325
アップロード会員情報
アップロード会員名: 取締役@プライベート個撮
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
【素人個撮専門】日常のリアルな映像をお届けします。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【素人個撮】のりか(44)vol.1_エリート夫に内緒で乱れる美人妻
【素人個撮】のりか(44)vol.1_エリート夫…
【素人個撮】のりか(44)vol.2_美人奥様と出張先でお泊り不倫
【素人個撮】のりか(44)vol.2_美人奥様と…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.