Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

素人パンチラ in 個人撮影会 vol.003 ゆるゆるニットモデル ましろちゃん

620円

素人パンチラ in 個人撮影会 vol.003 ゆるゆるニットモデル ましろちゃん
【イメージを拡大】

期間限定!500円で販売中!!
※限定特価は3月24日までとなります。3月25日以降は620円での販売です。ご了承ください。


素人パンチラ in 個人撮影会 vol.003 ゆるゆるニットモデル ましろちゃん「おしり見えてないかな・・・」

女子大生素人モデルの ましろちゃん登場です!
いたずらカメラマン2号の初担当のモデルさんで、
池袋の某、ゲームセンターでアルバイトをしているところをスカウト。約束を守って撮影に来てくれる良い子ちゃんです♪
それでは。。どうぞ!

ちゃんとした洋服のポートレート撮影と思い込んで来ています。
声優志望ということでハキハキとした声、髪は黒髪ストレートと清純派で好印象ですね〜!
遊んでなそうな子が好き!という男性は好きかも。
少しでも生活費の足しになればとカメラマンの指示をしっかりと聞いて頑張ってくれます。。
でもおかしいと思ったよね ましろちゃん。。
彼は写真のほうは全然真剣にやってないんです。。。(;;)

あなたのプリッとしたお尻に食い込んだパンツを丸々と見たいな〜なんて思いながら、ねこちゃんのポーズをさせたんですよ。。笑

丈が短いなと思ったよね、
もっこりと膨らんだパンツを回収した映像から見て。。カメラマンもいっぱい楽しんだそうです。。

「にゃーって言うんですか?」

怪しみながらも言うことをちゃんと聞く ましろちゃんにカメラマンも喜んでいたよね。。。

だけどそっちもカメラはあるんだよ。。笑

生活が大変みたいだから 今度呼んだら、次はメコスジさわらせてくれるかな。。。


ましろちゃんお小遣いUPしてあげるからまた撮影に来てくださいね


次はどこまでやろうかな。。。



◇作品情報◇
収録時間:約10分
ファイル形式:MP4 
サイズ:1980×1080 超高画質

◇注意事項◇
※当作品はモデルとの合意及び契約の上で撮影しており、18歳以上であることを身分証により確認しております。
※当作品はシチュエーションムービーであり、実際法令に違反するような行為は行っておりません。
※当作品及び再編集した映像・画像の、転載、転売等の二次利用、またはそれに相当する行為を禁止します。発見次第直ちに法的処置をとらせていただきます。
※当作品は、利用規約および、日本国内で適用されている法律に違反する内容は含まれておりません。
※当作品でモデルが着用している衣装はコスプレです。

【タグ】 素人 個人撮影 パンツ オリジナル コスプレ 隠し撮り 撮影会 顔出し
商品番号 946785
ファイル名 003mashirotyan.mp4
ファイルサイズ 770.74 MB
商品登録日
総閲覧数 222
アップロード会員情報
アップロード会員名: やみつき!いちごパンツ
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.