Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

★完全素人!26歳飲食店店員★手足拘束四つん這いローター責め!バック&騎乗位!愛液まで映ってます!

1,500円

★完全素人!26歳飲食店店員★手足拘束四つん這いローター責め!バック&騎乗位!愛液まで映ってます!
【イメージを拡大】

完全素人!26歳飲食店店員の女性を今回は拘束テープで手足を拘束しちゃいました!

縛られるのは初めてだったみたいで、何もしていないのに、もうあそこから何か出てきている様子。

自分でローターを持たされ、クリに当てて気持ち良くなってる様子。

カメラに撮られてるのも興奮するみたいで、

「○○ちゃんのオナニー、みんなが見てるよ」

「みんなが○○ちゃんのおま〇こ、見てオナニーしてるよ」

というたびに、ピクピクして何か液体があそこからどんどん流れてきます。

「勝手にイッたらダメだよ、イク時はちゃんと言うんだよ」

と言うと、ふにゃふにゃの声で

「ダメッ!おま〇こ、イッちゃいますっっ!!」

と言ってイッちゃいました!

そのあと、四つん這いで全裸にされます。

この無防備な状態を眺めてるだけでも充分に興奮します!

「こんな格好してたら誰かも分からない人に挿れられちゃうよ」

ふたたびローターであそこを刺激していくと、透明な液体があそこから垂れてるところがバッチリ映ってます!

もう我慢できなくなり、バックから挿入。

すると気持ちいいのか、自分からお尻を動かしてち〇ぽを迎え入れます!

最後は騎乗位でガンガンに突きまくってフィニッシュ!!



繰り返しますが、こちらは撮影とか一切したことのない、完全初出しの素人女子です。

そんな子が、カメラの前でオナニーして、愛液垂れ流しながら、ち〇ぽを欲しがり、

最後は自分からまたがって腰を振る。

世の中の女子って、澄ました顔してみんなエロいんだな、というのが感想ですw

自分で何回見ても興奮してヌケる映像になりましたのでぜひ見てもらいたいです!



12分2秒の動画となります。



本作品は完全フィクションです。
 
作品に登場する人物は20歳以上の協力者であり、身分証により20歳以上であることを確認しています。
日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。

二次使用、譲渡、転載、転売等は固く禁じます。
発覚した場合には法的措置にて厳格に対応し、損害賠償請求をいたします。
商品の返品・返金・交換は行っておりません。

【タグ】 素人 お尻 美人 かわいい どアップ 丸出し スレンダー アナル バック 騎乗位 四つん這い 拘束
商品番号 947117
ファイル名 13.ak1.7_01.mp4
ファイルサイズ 1.44 GB
商品登録日
総閲覧数 205
アップロード会員情報
アップロード会員名: バックスキー
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
本当にどこにも出ていない、完全初撮り素人にこだわって撮影しています!

普段は一般業界で働いてるOLさん、旦那さんと子供がいる奥さん、結婚予定の彼氏がいる彼女さん、などいい意味で普通にいる素人のかわいい女の子とえっちするのが興奮します😊

女性のパーツはお尻が好きなので、四つん這い、バック、寝バックのカット多めになりそうです(*^^*)

寝取られ、寝取り系や企画もの、マッサージものも好きなので撮っていこうと思います!

個人の趣味でやっているので、カメラワークや編集など、至らない点も多々あると思いますが、AVにはない、普通の女の子のリアルなえっちを臨場感たっぷりにお届けします!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.