Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

[4K]【画質向上】コーヒー教室2カメで逆さパンチラ vol.11 炉利かわフレッシュ女子大生の意外すぎる薄紫オトナP! NEW

850円

[4K]【画質向上】コーヒー教室2カメで逆さパンチラ vol.11 炉利かわフレッシュ女子大生の意外すぎる薄紫オトナP!
【イメージを拡大】

スミス弟です。
久しぶりの新作公開になります。

実は足元からの撮影機材、いわゆる「靴カメ」の画質に納得がいかず引き籠っていました。
もう少し画質良く撮れるカメラを足元に仕込めないだろうか?と試行錯誤していたら1ヶ月近く経過してしまった感じです。

という事で今回から足元のカメラを変更し画質向上バージョンでお届けします!
今までの靴カメほど広角じゃないので少し違和感あるかもしれませんが、そのぶん足元からのパンチラもだいぶ画質が向上していると思います。

新カメラ最初のターゲットは今年の4月に大学生になったばかりの女の子です。
マスクしていても可愛いと確信できる受講生さんです!
この子のフレッシュなPを鮮明に撮影できるなんて我ながら引きが強い!
見た目の雰囲気もあどけないし、さぞ立派な炉利パンちゃんなんだろうと思っていたら…
フロントにレース柄をあしらった薄紫フルバックP!まったく予想できない大人P着用でした!

Pはオトナ仕様でしたがフレッシュ女子大生ちゃんは絵に描いたような炉利体型!むっちり太腿や柔らかく膨らむ下腹部のおかげで極上の炉利炉利パンチラに仕上がってます。
この下半身で純白の綿Pだったら悶死する人が続出しそうですね。

次回はぜひ純白綿Pで受講しに来て欲しいものです。

※本編は目線なしです。
※一部ピンボケしているシーンがあります。
※少しだけ音声を加工しています。

収録人数: 1人
再生時間: 22分06秒
解像度: 4K 3840×2160
ファイル形式:mp4

・本作品に登場する被写体は身分証にて18歳以上であることを確認した成人モデルです。
・本作品は架空のシチュエーション作品であり、登場人物、撮影場所に関しては一切関係ございません。
・本作品には違法性のある内容は含まれておりません。
・当サイト利用規約及び日本国内で適用されている法律に違反する内容は含まれておりません。
・画像、動画等の転載、二次転売等を禁じます。

【タグ】 盗撮 パンチラ 隠し撮り 逆さ ローアングル 私服 女子大生 素人 生足 盗撮風 お尻 ミニスカート
商品番号 949287
ファイル名 smithcafeschool11.mp4
ファイルサイズ 1.47 GB
商品登録日
総閲覧数 228
アップロード会員情報
アップロード会員名: スミス兄弟
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
兄弟揃ってパンチラの虜で、お互い協力しあってパンチラ撮影を愉しんでいます。
兄は女体よりもパンティを愛する筋金入りマニア。弟は着衣女性のパンティお触りや擦りつけ射精も大好物です。
パンティ・パンチラに偏愛する兄弟の映像記録をお楽しみください!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.