お久しぶりです。
私は、院内で強面として恐れられている存在で、 理事長の息子として院内では、逆らう人は居ません。
そんな背景をいいことに、叱責と称してセクハラを日常的に行っています。
今回のターゲットは長身黒髪ショートの最近赴任してきたばかりの看護師さん。
綺麗な見た目で院内でも噂になっていて、私も院内で何度か見かけ少し気になっていました。
そんなある日、患者さんからクレームがあったと嘘をつき叱責するために自室に呼び出しました。
最初は、半笑いで私の叱責にも聞く耳を持たない様子の彼女。
しかし、「上に報告して、減給するまたは、やめさせる」と脅すと、 さすがに彼女も委縮します。
「減給されるくらいであればなんだっていう事を聞きます。」という彼女。
ではなんでもしてもらいましょう。
「おっぱいを見せて誠意を見せろ。」
渋々、ナース服のチャックを下ろし、下着を見せる彼女。
予想以上のおっぱいの大きさに興奮した私は、彼女に近づきセクハラをしていきます。
おっぱいは、柔らかくもちもちした感触が興奮を抑えることが出来なくなり、 下に手を伸ばすとパンティ越しにマ●コが湿っているのがわかります。
デスクに手をつかせナース服をめくり上げるとTバックを履いているではありませんか。
大きいお尻で弾力のある感触。
パンツを下ろしアナルを見ると綺麗な色をしています。 すかさず手マンしていると、理事長から内線がなり中断。
彼女との関係は、まだ序章にすぎません。
次はどんな口実で彼女にセクハラするか
動画 3840×2160 音声 あり(周りの音声を使用しております) 長さ 8分42秒 ※音声、映像はモザイク処理など一部加工しています。
・本商品に登場する被写体は18歳以上の成人モデルです。 ・説明の文章はフィクションです。 ・転載、転売等、二次利用は一切禁止です。 ・販売価格は予告なしに変更する場合があります。 ・場合によっては販売を早期終了する場合がございます。
|