|
某地方ネットカフェの個室内の様子です。
ー
ターゲット
今回は、まさかまさかの・・・! こちらのネカフェで働いている店員さんがターゲットです!
最近、平日の昼間に見かけるようになったこちらの店員さん。 おそらく新入りのフリーターさんです。
雰囲気はボーイッシュで、愛想があるわけでもなく、 ただ「胸はでかいな〜」と思っていました。
そんな店員さんのまさかのオナニー姿が見れる動画です!
内容
平日の夜。 一人の女性客が部屋を出て行きました。
「何もなかったか〜」と残念に思っていましたが、 この後とんでもない映像が残されていました!
お客さんの退室後、すぐに片付けに入った巨乳店員さん。 ササっと片付け終わると、座ってスマホを触り始めました。 新人のくせに早速サボるなんて、かなり肝がすわってますね(笑)
ここまではよくあることかもしれませんが・・・
しばらくすると、股間に手が伸びていき、 ズボンの上からアソコを触り始めました。
え、仕事中に・・・(笑)
少し触ってしまった・・というレベルならまだわかりますが、 彼女の手は止まることなくどんどん本格的になっていきます。
インカムを外し、シャツのボタンを開けて、、 ボーイッシュな見た目とはかけ離れたフリフリのブラジャーと豊満なおっぱいが現れました。
以前受付で対応してくれた時は、 どちらかというと不愛想で良い印象はなかったのですが、 そんな相手だからこその、この姿は妙に興奮するものがあります。
時々我に戻るのか、部屋の外を気にしながらではありますが、 目を閉じ己の感じるがままに気持ちよくなっちゃってます(笑)
ついには全裸になり、激しい手マンでイッてしまいました。
仕事中だというのに、いけませんね〜(笑)
事が終わると、そそくさと服を着て元の店員さんの姿に戻っていきます。
ただ、部屋の片付けにしては時間がかかりすぎてますし、 声もでちゃってましたのでね・・・
他の店員さんが何度ものぞきにきちゃいました。 注意しに来たのだと思いますが、あの姿をみると声はかけづらいですよね(笑)
数週間後に行くと、彼女の姿はもうありませんでした・・・(笑)
時間:20分28秒(本編) フレーム幅:1920×1080 音声:あり(一部音声カットあり)
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。 ・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。 ・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。 ・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものです。 ・画像、動画等の転載を一切禁じます。
|