|
再生時間は29分です。 (上級者さん向け)
今回はSMとは言っても縛りとか拘束系では無く ひたすら汚い系です。 納豆やXX系です。 あんまり説明欄に書いちゃうと規制もあるので 何となく雰囲気が分かって貰える様に サンプルとして静止画や動画を作っておきました。
素人の女性がレディース・ローンとかに借金を抱えて 回収会社の斡旋で撮影されたモノになります。
男達スタッフも激ヤバ系のチンピラです。 いろいろ見えちゃいけないモノは編集処理してあります。
最初は大手流通に持ち込んだのですがヤリ過ぎで無理っぽく 止む無く専門雑誌の通販や自販機の流通で少し捌いた程度となります。
ほぼ発禁モノとなってしまいました。
XX系なので趣味の合わない方にはショックが大きいと思われます。 汚いだけじゃ無くて、とにかくヤバい奴らが乱暴(暴行?)なのですよ。
少しサンプルを見ただけでも胸糞と思う方が多い映像となっています。
説明文は年齢を含めて全てフィクションです。 モデルは18歳以上である年齢確認しています。 法律、規約を遵守しています 全ての著作権は当方にあります二次利用はご遠慮ください モデルは20歳以上である年齢確認しています。 全ては出演者の同意の元に撮影しています。 セットやCG,合成映像などを駆使しての動画です
|