|
再生時間は20分35秒(20分強程度)です。
サンプル動画は作っていないので画質・音質の確認などは 訳ありVol.1 売れて…と同じなので、ソチラをご参照くださいませ。
大きなドラマとか映画とか大手事務所・プロダクション主催だったり テレビ局そのもが子会社や製作会社を通さないで 作るのを局製(きょくせい)とか呼んでてソコの現場付近だと 自分のエキストラ撮影の出演時間まで結構な時間待ってて(出待ち時間) しかもいつお呼ばれされるかも分からず、さらに結局出番なし("^ω^)・・・ 何てのも、いつもの事でギャラの支払いなんかもゼロって事は無いけど 飯代は自分持ち(スタッフ弁当なんて無い時もザラ)だったり ようやく貰えても事務所に半分くらいは収められちゃうし大変なんですよね そこで知ってる大部屋女優さん達のコネで「パンチラ撮影」の依頼を提案してみました。 ポージングとか別に不要だしブッチャケ本当に普通に携帯とかオシャベリしてくれてるだけ でイイんで顔だけ少し映っちゃうけどイイ?って事ぐらいで ギャラも現金前払いで時間もほぼ一瞬程度で済むって事だったんで こんな面白がって結構な人数が撮れました。 まぁ―ホントにシチュエーション的にもありきたりだったんですが モデルさん達(美人な劇団員さん達が多かった)が綺麗なОL風・女子大生風・若奥様風だったりとか このままドラマ1本撮れちゃう勢いだったのが我ながら嬉しかったですね。
静止画サンプルにて何となく雰囲気が分かっていただけると思いますが 綺麗な女性達(エキストラ出待ち)の自然体でのパンチラの様子です。
カメラ慣れしていたり妙な演技っぽい雰囲気で不自然なトコもありますが 美人揃いですよ。。 本編では顔出しとなっています。 (売れてない劇団員ばかりですが美人多し)
撮影からそこそこ経過していますが(携帯TEL時代)いかがでしょうか。
МP4形式ですので全てのプレイヤーでご視聴できます。
モデルは公的身分証にて成人を確認しています。 モデルさんの同意の元に撮影公開しています。 このサイトの規約にも適応しています。 日本国内法に適合しています。
♪本編には基本的にはボカし・モザイクはありません。 顔は写しておりません。
|