|
こんばん麻。 新宿界隈を縄張りにしているものです。
新宿のクラブ界隈で有名なBitchなラッパーがいて、いろんなゲストアーティストを食いまくってる話は有名。可愛くて巨乳でめちゃエロいって聞いてたんで興味あったんですけど、 運良くいつも行くクラブに遊びに来てたのでナンパしに行きました。 テキーラキメてクラブトイレに。 噂通りめちゃくちゃビッチでエロい。 おっぱいもプルンプルンで最高。 パンツの上からチンコの臭い嗅ぎだして、嬉しそうにしゃぶってきました。 フェラしながら自分の乳首もコリコリ触ってチクオナもしてる。 一心不乱にフェラしてくるんですぐいっちゃいました。 セックス確定でお持ち帰り。 こんなビッチは3Pした方が面白いに決まってるんで、後輩を呼び出し。 まったりチルから自然と3Pの展開に。 性欲モンスターにはチンコ2本くらいが丁度いいでしょ。 案の定、マンコビチョビチョでウェルカムモード。 俺と後輩のビンビンチンコに何度も絶頂しながら最後は、、、たっぷり中出し。
【内容】 動画ファイル 時間:73分33秒 MPEG-4AVC/H.264 HDサイズ1920×1080(16:9)
・本作品に登場する人物は成人である事を確認しております。 ・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。 ・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。 ・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものです。 ・法律により18歳未満の方の購入は出来ません。 ・作品に登場する人物は年齢確認として18歳(卒業済)以上を確認したモデルであり契約の上で撮影しております。※身分証のコピーと撮影の同意書を保管しております。 ・当作品には**行為の演出描写がありますが、実際にこのような行為に及んだ場合、法律により罰せられます。絶対に真似はしないで下さい。 ・当作品における行為やプレイは、全て出演者に十分な説明をし、理解と了承を得て行っています。 ・当作品は、嗜好品でマニア向けの作品です。くれぐれも視聴の際にはご注意下さい。
|