|
面接にきてくれた*に、帰り際そのまま即フェラごっくんしてもらうこのシリーズ。 今回はまさに見た目もテクの日本人離れしたこの*。
みりやちゃん。
顔つきからしてヨーロッパ系のハーフかな?という感じ。 あまり細かいことを聞くのは失礼かなとおもい、あまり深入りせず簡単な自己紹介とインタビューをおえたのちにボディチェック。
すごい尻。。 こんなきれいにパンツ食い込む尻久しぶりに見た気がします。 あきらかに日本人とは違う骨格と体系。
こうなるとフェラも俄然楽しみになってきます。
あー裏筋ペ**ンスタート。 これ絶対うまいやつというかフェラが好きな*ですね。
自らの技術ゆえ喜ばれたり褒められることが多く、フェラで自尊心が満たされたが故さらに技術が磨かれていくという好ループにはまったフェラ嬢の典型ですね。
このほっぺの凹み。深すぎ。。はい、瞬殺です。
ずっとイキそう合図をしてたのですが、よく我慢してくれました(面接後のフェラはその技量を確かめるために遅漏気味の汁男を起用しています。それでもこれ)
舌の形も形もきれいで大きい。
ここに超大量固形ザーメンを流し込みたい。 もうこの時点でオフ会参加確定フラグがたってました。
もちろんいうまでもなく即オフ会へ参加しないか誘いました。
続編を是非お楽しみに。
【作品概要】 解像度:1920× 1080pixel 時間:15分59秒 発射:口内1発 衣装:ガチ私服 ファイル形式:mp4
|