In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

従姉妹の現役女子大一年生(18歳)綾香に寝込み悪戯で中出ししてしまった…もう後戻りできない SALE

2,200YEN
1,000YEN

従姉妹の現役女子大一年生(18歳)綾香に寝込み悪戯で中出ししてしまった…もう後戻りできない
Click to enlarge

本当に僕はどうしようもない奴です。
妹や、妹の友達のみならず、従姉妹にも手を出してしまいました。

今年、国立大学に合格した綾香。
国立に合格したってことで、親戚一同でお祝いをしました。

綾香は山形に住んでいて、なかなか会う機会が無く、今回会ったのは実に3年ぶりでした。
あのときは、高校入学祝いでした。
子供の頃からかわいいと評判の綾香。
高校のときは、とんでもないひよこでした。
だけど、そのときの僕は、酒とねむい眠●という奇跡の技を知らず、また、寝込み悪戯という自らの性癖にも気付いていませんでした。

あれから3年、パワーアップした僕は、戦場に向かう兵士のような気持ちで祝賀会に臨みました。

3年ぶりに会った綾香は、少し大人っぽくなっていました。
さすがは女子大生。
これからは、東で一人暮らしで、ブイブイ言わせることでしょう。
これだけの美人を、東京の大学生が放っておくわけがありません。
東京に穢される前に、四親等である僕が綾香のオマンコ頂きます。

綾香はぐっすり眠っていました。
少々脱がしにくいワンピースをたくし上げ、オッパイをチェック。
小さめですが、形のいいおっぱい。
とても柔らかい。

マンコを見て仰天しました。
毛が……無い……だと!?

割れ目が鮮明です。
股を広げてみても、やっぱり毛はありません。
これは、嬉しい誤算でした。
昔、綾香と一緒にお風呂に入ったときに見たつるつるオマンコは、今なお健在だったのです。
広げて中の具をしっかりと確認したあと、指マンです。

ちょっと感じてています。
ほのかに喘ぎ声が確認できました。

矢も盾もたまらず、僕はチンコを丸出しにして、綾香のオマンコにこすりつけました。
ぬるぬるでとっても柔らかい。
田舎まんじゅうのような優しさ。
そのまま、滑り込むように中に侵入させました。
中はぐちょぐちょで、最高の感触でした。
そして、中でイキきました。

従姉妹は四親等、結婚も許されているとはいえ、家族のようなもの。
妹とはまた違った背徳感が僕を襲いました。
それは決して悪いものではなく、むしろ甘美な快楽でした。
禁忌とされているものほど、人を惹きつけて止まないのは、悪魔の悪戯なのでしょうか。
僕が寝込み悪戯を繰り返すのは、僕の精神が悪魔に悪戯されているからなのかもしれません。

時間
20:55

・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。

【Tags】 jd 黒髪 現役 個人撮影 下着 パンチラ 中出し 処女 胸チラ パイパン フェチ マニア ルーズソックス ミニスカ
Product id 254863
File Name ayaka.wmv
File Size 273.38 MB
Registration Date
Page View 3,080
! When you buy this product, your e-mail address will be opend to the consignors.
Consignors Info
Name:ラリホー魔(妹ょ)
 All products
Self-introduction:
家族にバレてしまったので、引退します。
というか、家を追い出されて、ニート生活終わりです。
社会的にも人間的にも終わりです。
さようなら。


---------2016.12月下旬------------
抑えていた性癖が爆発、復活!!
堕ちるトコまで、堕ちてやんよ★★★
魔法の呪文は、ラリホー


意欲に(1492)燃える価格、1492円!!
過去作品、価格改定!!
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
現役女子校生ノゾミに睡○薬を盛って犯す【若き日の思い出、あの時僕は若かった】
現役女子校生ノゾミに睡○薬を盛って犯す【若き日の…
バイト先の進学校の女子校生優子ちゃんに寝込み悪戯■極悪非道の3P連続中出し・溢れる精液は100ml
バイト先の進学校の女子校生優子ちゃんに寝込み悪戯…
妹の後輩現役女子校生1年生 肉付きの薄い美少女Uちゃん 背伸びをした悪魔に寝込み悪戯強制ファック
妹の後輩現役女子校生1年生 肉付きの薄い美少女U…
現役女子校生■妹の友達巨乳Eカップちゃん■寝込み悪戯 中出し 泥酔してても感じる女性器の神秘
現役女子校生■妹の友達巨乳Eカップちゃん■寝込み…
妹の友達現役女子校生はるなちゃん巨乳(Fカップ)に寝込み悪戯★巨乳攻め、中出し、動画+静止画
妹の友達現役女子校生はるなちゃん巨乳(Fカップ)…
妹の部屋に極秘侵入、パンツをずらして中に侵入、そのまま放出……精子は卵子に侵入できるか
妹の部屋に極秘侵入、パンツをずらして中に侵入、そ…
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.