Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【個撮記録】教育日記(秘密の刻印)〜イタイケな姪を性従者に育てる方法〜III

2,880円

【個撮記録】教育日記(秘密の刻印)〜イタイケな姪を性従者に育てる方法〜III
【イメージを拡大】

・前二作に続く三回目の撮影ですが、今回は9ヶ月ほど間があきました。
・初めて玩具を取り入れ、さらにハードなしこみを施しています。(K3初夏17+3M)
・膣奥の感覚や唇、腰の動きなど、開発の進行も確認できる収録になりました。


執拗に続く凌●的な行為で、中盤以降ぐったりとしてしまいます
今どきのひよこタイプとは違いますが、
素直に一生懸命応える姿がけなげと思います

ディルド〜騎乗位〜後背位と、
厳しい責めに耐え切れず、激しく、深くイきます
前後にわたり震えのような全身のビクつきが長く続きます

(幼さの残る体に、全身に圧倒的な快感が襲っている様子が見ものと思います。
様々な反応や自分からの動き、フェラや挿入時の音など、細部も独特で興味深いです。
私の教育の成果と言えますが、この子の天性の素質によるものが大きいと思っています。)



●MP4ファイル 25分29秒 [720×480(画面比4:3) 1600kbps]
・前作同様のSD収録ですが、部屋のTVに接続しアングルや照明など工夫しています。
・収録時間も長いため凝縮した編集をしています。
・紹介画像の四角マスクor白黒処理は本編にはありません。顔ボカシは少し入っています。



※出演者は幼く見えても18歳以上です。また、学校生徒ではありません。
※出品者は個人として撮影編集の全作業を行っており、著作権その他の権利を有します。
※出演者の十分な了解のもと撮影を行っています。
※日本国および日本国内の法令、当サイト規約を誠実に遵守しています。

【タグ】 清純 黒髪 小柄 華奢 十代 童顔 小さい 異物 挿入 素人 現役 美乳 発育 生ハメ いたずら 萌え 命令 フェラ 奉仕 バック 責め 騎乗 突刺 膣奥 かき回し 中出 盗撮 SM 近親
商品番号 257223
ファイル名 III-K3summer_Main.zip
ファイルサイズ 291.71 MB
商品登録日
総閲覧数 21,998
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 教育者MT
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
もともと自分用に秘蔵するつもりで撮影したものです。
目を引くタイプの今どきの感じの子ではありませんが、
本当に素晴らしいものを持っており、
次第に、同好の士にもお見せできたらと考えるようになりました。
撮影から少し時間が経ったので出品してみることにしました。

※心配になりましたので一部表記を時折調整しています。
状況により出品を取りやめる可能性があります。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
19歳アルバイトみーちゃん着替え2
19歳アルバイトみーちゃん着替え2
【マスク顔出し 超高画質】【後編】極上のエチBODY!!モロ透け乳首とハミ尻パンツで誘惑するド変態美女お姉さん!!
【マスク顔出し 超高画質】【後編】極上のエチBO…
【マスク顔出し 超高画質】【前編】極上のエチBODY!!モロ透け乳首とハミ尻パンツで誘惑するド変態美女お姉さん!!
【マスク顔出し 超高画質】【前編】極上のエチBO…
19歳アルバイトみーちゃん着替え
19歳アルバイトみーちゃん着替え
19歳!アルバイトWみーちゃん着替え3
19歳!アルバイトWみーちゃん着替え3
【巨乳妹撮影】脱衣所風呂上がり隠し撮り
【巨乳妹撮影】脱衣所風呂上がり隠し撮り
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.