Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【個人撮影】愛媛で見つけた極上の美人なのに誰とでもヤっちゃうヤリマンが可愛すぎるハメ撮り

840円

【個人撮影】愛媛で見つけた極上の美人なのに誰とでもヤっちゃうヤリマンが可愛すぎるハメ撮り
【イメージを拡大】

四国最大の都市、松山に上陸してきました。
なにしろ超美形の女の子がいるって聞いて居ても立っても居られなくなったわけですよ。
フェリーに乗ってひとっ飛びです(船なので飛んでいませんが)。

出会ったのはあきらちゃん。24歳。
はっきりいって超美人です。
ちょっと勝ち気そうな感じとかもたまりません。

話を聞くとかなり面白い。
「付き合うと平等」って言葉を言っていたんだけど、なんでもかなりの美人さんだから男がわんさか言い寄ってくるらしく、
でもその中の一人と付き合うってことはできなくて、言い寄ってきた全員と付き合うか、全く付き合わないかの2極しかないらしい。
何の哲学だよ。
浮気者のヤリマンじゃんww
ってことで今は彼氏も作らず大人しくしてるらしい。
といいつつ適当にあさった男とHはしてるらしい。
やっぱりヤリマンじゃないか(憤怒)
美人のヤリマンってゾクゾクしますよね。たまらん、震える。
「誰とでもいい」って言っちゃうような美女、俺のチ◯ポで振り向かせたい!

ってな変な気合が入ったところでさっそくヤリましょう。
服を脱がせると、ちょっぴりおっぱいは小ぶり。貧乳の部類じゃないすか?
勝ち気な美女が貧乳とか、なんていうかたまらん設定ですよね。
貧乳を丁寧に、かつしつこく舐めてやります。貧乳でも感じるもんなんですね、反応がGOOD。

しかもキス魔っぽいんですよね、あきらちゃん。
かなりベロチューに積極的。いや男だったらころっと騙されちゃうよ。

指マンするとかなり濡れてました。クチュ音がヤバいです。

そしてフェラチオ。咥えながら目をしっかり見てくれるのですごく勃っちゃいますよね、そりゃ。
それと亀頭の裏を舌先で舐めてくれる技がかなりピンポイントで良かったです。

ヤリマン美女のマ◯コに挿入。
ゆっくりと突いてやると噛みしめるようにしっかりと感じてくれます。
ガチでチ◯コ好きなんだろうなぁ。
最後は腹射でフィニッシュ。

最高でした。


【内容】
時間:19分
動画ファイル形式:MPEG-4AVC/H.264

【タグ】 素人 ギャル ハメ撮り
商品番号 446229
ファイル名 hdt148_1.mp4
お得なセット 【個人撮影10人】日本横断SEXキャラバン素人ばかりをハメまくりの旅【盛り沢山】
ファイルサイズ 187.88 MB
商品登録日
総閲覧数 412
アップロード会員情報
アップロード会員名: d15fs2SD
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.