In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

【個人撮影】義妹クミちゃんの下着を漁ってみたpart1

700YEN

【個人撮影】義妹クミちゃんの下着を漁ってみたpart1
Click to enlarge

先日、妻の実家に泊まった時の成果をここで披露したいと思います。

私は現在29歳で妻は23歳です。妻の年齢からも分かるとおり、私は若い女の子が大好きです。妻と結婚するためにも必至こいて口説きまくりました。笑
そんな私の妻には、妹が2人もいるんです。しかも、歳の離れた姉妹でここには明記できませんが、青春真っ盛りのお年頃のクミちゃんとリサちゃん。
妻に実家に泊まりに行くと告げられた際には、さも面倒だが家族の付き合いだから仕方ないという表情をしながら、心の中ではあれやこれやと計画を開始しました。といっても、下着フェチの私は、彼女らの裸を収めようと考えたわけではなく、姉妹のパンツをどうやって記録しようかと計画し始めたのです。
いろいろな方法を考えては、見つかったら離婚だけでは済まないかも…と計画を白紙に戻したりと頭の中では堂々巡りの日々が過ぎていきましたが、結局1つの案を実行に移すことを心に決め、当日を迎えました。チャンスがなければ次の機会を心待ちにすればいいかなくらいの気持ちで…
泊まりと言っても1泊するだけなので、そもそもそんなチャンス訪れないかもという不安もありました。
私の計画は以下の通り。
1.酒好きなお義父さんと前日にあえて深酒をする。
2.二日酔いになって、次の日は妻の実家で寝込む。
3.妻の家族がみんなで出かけたところを狙っていい写真や動画を収める。
この計画にはお義父さんの協力が必要になるわけですが、そんな心配はありませんでした。お父さんは、私と会うたびに私にお酒を勧めると分かっていたからです。そして、お義父さんはお酒がめちゃくちゃ強い!!どんなに深酒をしても次の日にはケロッとしているのです…私にとっての深酒は、お義父さんにとっては日常のことなのです。

さて、私がどれだけ無理してお酒を飲んだかはみなさん興味もないかと思いますので、作戦実行当日のお話をしたいと思います。
朝起きて、案の定二日酔いの私・・・(笑)。ここまでガチで二日酔いになる必要があるのか?と自問自答しつつも結果としては、計画通りに事が運んだので良しとしましょう。なんせ、妻が「出かけるのをやめて看病しようか?」と言い出すほどガチで二日酔いになりましたので、お義父さんが娘三人に責められてました。お義父さんごめんなさい。
しかし、これでみんなが私を置いて出かけるという筋書きができ、本当に出かけて行ってくれました。



・・・ということで、舞台は整ったのでした。
いざ、舞台が整ってみると、心臓がバクバクで体がいうことをきかない・・・(二日酔いのせい?)。とりあえず、脱衣所へ向かって、脱衣かごの中身を物色・・・って中身空っぽじゃん・・・終わった・・・完全にやらかした・・・と思いましたが、なななんと!!洗濯機の中身を拝見してみると・・・あった!!しかし1セットしかない??
なぜだ??
この家には、お義母さん、私の嫁、2人いるうちの上の妹クミちゃん、下の妹のリサちゃんの4人の女の子がいるはずでは?!よくよく考えてみると、お義母さん昨日の夜洗濯してたんですねぇ〜。余計なことをお疲れ様です(><)
でもなぜ1セットだけ残っているかって?のkumiちゃんはお洗濯の後に帰ってきたんです!!というか、バイトで疲れて朝お風呂に入っていました!!ナイスクミちゃん!!!
ということで、今回はクミちゃんのみですが、次は下の妹のリサちゃんも狙っていきたいと心に誓った私でした。
 そんなクミちゃんの下着を収録した作品ですので、お楽しみください。


《収録内容》
イメージ写真2枚、下着画像21枚(サイズ3264x2448)、音声有ムービー(mov)1本31秒を収録しています。ご堪能ください。



完全オリジナル、個人的にお楽しみください、すべてのアイテム2次使用、他所転写厳禁です。
・モデルは18歳以上である事を確認しております。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、
 あくまでもシチュエーション画像・動画として撮影したものです。
・上述の体験談、サンプル画像は作品を楽しむためのフィクションであり、
 本作は盗撮作品及び違法な作品ではありません。
・画像及び文章の転売及び転載を一切禁じます。
本作品はひよこポルノには該当する作品ではありません。
当サイト利用規約に基づいた内容です。

【Tags】 panty panties under wear sister sis amateur peep
Product id 472324
File Name kumi.zip
File Size 104.44 MB
Registration Date
Page View 7,722
For more information, please visit this webpage.
Consignors Info
Name:tarokin
 All products
Self-introduction:
こんにちは
今回ここに登録したのは、常々ここの投稿を見て楽しい作品がたくさんあるなーと思っていたので、自分もそのお仲間になれたらなーと思っていました。
ついに自分も意を決して投稿に踏み切ります。
と言っても、内容はあくまでもイメージ作品ですので、あしからず…(笑)
法律に触れるようなことはしておりません。

至らない点などあるかもしれませんが、どうかお付き合いを
Products from this manufacturer:
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.