Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【個人撮影】義妹のさらに妹リサちゃんの下着を漁ってみたpart1

700円

【個人撮影】義妹のさらに妹リサちゃんの下着を漁ってみたpart1
【イメージを拡大】

私は現在29歳で妻は23歳です。妻の年齢からも分かるとおり、私は若い女の子が大好きです。妻と結婚するためにも必至こいて口説きまくりました。笑
そんな私の妻には、妹が2人もいるんです。しかも、歳の離れた姉妹でここには明記できませんが、青春真っ盛りのお年頃のクミちゃんとリサちゃん。
妻に実家に泊まりに行く際に、下着フェチの私は、妻の妹たちの下着を、しかも洗濯前の下着を収録しようといろいろ画策しているわけです。前回のクミちゃんの時は以下の計画で実行しました。
1.酒好きなお義父さんと前日にあえて深酒をする。
2.二日酔いになって、次の日は妻の実家で寝込む。
3.妻の家族がみんなで出かけたところを狙っていい写真や動画を収める。
と、まぁ無い知恵絞ってがんばって考えた計画だったのです。前回のはクミちゃんの方をご覧ください。
ここまでは前回のクミちゃんと同じ説明文ですが、初めての方のためにも説明しておきました。

さて、ここからはリサちゃんの下着を収録した時のお話です。
前回は、全員分の下着を狙って、次の日の昼間に決行したのですが、お義母さんが働き者だったせいで、前日の夜に洗濯するというファインプレーに私の計画は阻止されてしまったので、ターゲットをリサちゃん一人にしぼり、洗濯される前にチャレンジしたのでした。
上記のような前回の計画ではなく、単純に自分がお風呂入るときに撮っちゃえばいいじゃん。ってことで、今回は脱衣所でたくさん収録しようと考えたのでした。ということで、今回はいたってシンプルにリサちゃんの後にお風呂に入るということを目指したのでした。
しかし、この計画には一つの克服しなければならない壁があったのです。クミちゃんpart1を見ていただいた方ならご存知のように、私が妻の実家にお邪魔したら、100%お義父さんのお酒に付き合うことになっているのです・・・晩酌が始まってしまえば、お風呂に入るタイミングを逸してしまいかねない状況にあったのです。わたしが一番風呂では意味がないので、リサちゃんには一刻も早くお風呂に入ってもらわねばなりません。私の計画を知る由もないリサちゃんは、あっさりとお風呂に入ってくれたのです。「リサちゃん俺のために早くお風呂に入ってくれてありがとう」と心の中で叫びながら、次は私の出番だ!!と勇んではみたものの、このタイミングで突然お風呂入りますってのも怪しいのではないかと考え、なかなか言い出せなかった私はチキンでしょうか??はい。チキンなんです・・・
そうこうしているうちにお義父さんの晩酌がスタートしそうな雰囲気になってしまった。やばい・・・計画が台無しではないかと思っていると、思わぬ助け船を出す人物が現れたのです!!それはお義母さんでした。前に飲みすぎて次の日体調崩したんだから、先にお風呂を済ませてからお酒にしなさい、とまさかの私に対してのファインプレー。お義母さんありがとぉぉぉぉ!!
そして私は無事にお風呂もとい撮影へと向かったのでした。

・・・ということで、舞台は整った。
クミちゃんの時もそうでしたが、いざ、舞台が整ってみると、心臓バクバクで手先が震えちゃうんです。チキンなんで!!(笑)
今回は住民は在宅なわけで、距離も近いので、緊張は尚更のことだったのかもしれません。スマホで撮影しているので音でばれたらとか考えると吐き気さえしてきたのを覚えています。
 そんな中で、なんとかかんとか無事に撮影した作品です。お楽しみください。
今回は残念ながらイメージ写真を入手できませんでした。というか、あってもここには載せられません・・・
ですが、クミちゃんの妹ってことでご想像をお願いします。

次回は、下着へのぶっかけなんかもチャレンジしてみたいと思っています。需要ありますかね?


《収録内容》
姉クミのイメージ写真2枚、下着画像20枚(サイズ3264x2448)、音声有ムービー(mp4)1本3分6秒を収録しています。ご堪能ください。



完全オリジナル、個人的にお楽しみください、すべてのアイテム2次使用、他所転写厳禁です。
・モデルは18歳以上である事を確認しております。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、
 あくまでもシチュエーション画像・動画として撮影したものです。
・上述の体験談、サンプル画像は作品を楽しむためのフィクションであり、
 本作は盗撮作品及び違法な作品ではありません。
・画像及び文章の転売及び転載を一切禁じます。
本作品はひよこポルノには該当する作品ではありません。
当サイト利用規約に基づいた内容です。

【タグ】  下着 パンツ パンティ JD クロッチ 染み シミ 個人撮影 未洗濯 脱衣所 フェチ ぶっかけ 洗濯機 洗濯物 漁り
商品番号 473062
ファイル名 risa.zip
ファイルサイズ 96.06 MB
商品登録日
総閲覧数 11,710
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: tarokin
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
こんにちは
今回ここに登録したのは、常々ここの投稿を見て楽しい作品がたくさんあるなーと思っていたので、自分もそのお仲間になれたらなーと思っていました。
ついに自分も意を決して投稿に踏み切ります。
と言っても、内容はあくまでもイメージ作品ですので、あしからず…(笑)
法律に触れるようなことはしておりません。

至らない点などあるかもしれませんが、どうかお付き合いを
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
土足の踏み付け写真集〜爪先&汚れた靴底Vol.3
土足の踏み付け写真集〜爪先&汚れた靴底Vol.3
旅行中、私物ドロドロ精液 漬け1
旅行中、私物ドロドロ精液 漬け1
【美少女姉妹】【SP】J〇c&kちゃん姉妹の洗濯物!! ついでにJDお姉ちゃんも!!
【美少女姉妹】【SP】J〇c&kちゃん姉妹の洗濯…
職場の女子社員に精液与え私生活も
職場の女子社員に精液与え私生活も
義娘のパンツ考察 その5 −お友達も考察− ※マニア以外は購入しないでください!
義娘のパンツ考察 その5 −お友達も考察− ※マ…
【個人撮影】義妹のさらに妹リサちゃんの下着を漁ってみたpart2
【個人撮影】義妹のさらに妹リサちゃんの下着を漁っ…
この商品に関する質問
Q  15/12/12 (質問者:ぼぶ)
  部屋の物色や私服もみたいです
Ans. 
  チャンスがあれば収めて、作品にしたいとおもいます。

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.