Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

M男です。女王様に大好きなスクール水着コスプレを着ていただいて騎乗位です。

980円

M男です。女王様に大好きなスクール水着コスプレを着ていただいて騎乗位です。
【イメージを拡大】

M男です。

この時、女王様は、私の大好きなコスプレ、
スクール水着を着ていただいておりました。

そして、女王様の大事な部分には穴が開いていまして、
そのままM男の上にまたがり、
スクール水着のコスプレを着たまま騎乗位で挿入です。

激しく腰を振られる女王様。

着たままのスクール水着の感触がたまりません。

ここで、「暑い」とのことでしたので、
スクール水着の上半身は、脱がせていただきました。

女王様の胸があらわになります。

もう興奮が止まりません。

私もお許しを得て、女王様のおっぱいを触らせていただきました。

女王様が荒い息をはきながら、腰を振られます。

女王様の腰が、まるで別の生物が
私のペニスをくわえているかのように動いています。

女王様が暑さのあまり、私の上に倒れ込みましたが、
それでも腰は動き続けています。

そして、女王様は、ビクン、ビクンと昇天されました。

しかし、その後も余韻を楽しむかのごとく、
腰を振っていらっしゃいましたが、
お尻を触るように命じられ、
そのまま疲れたようで、終わられました。

2回、女王様に逝っていただくことができなかったのは残念でした。

M男自身は、女王様の『性具』というのが宿命ですが、
この時は、それを忘れてしまうくらい、
とても気持ちの良いセックスをさせていただくことができました。


※一部、音声をカットさせていただきました。
ご了承ください。

再生時間:約3分47秒
フレーム:1280×720
サイズ:約126MB
形式:MP4形式 
音声:あり

・紹介文等は動画を愉しんでいただくための架空のものです。
・個人での撮影のため、返品やクレーム等にはお応えできません。
・撮影・編集中のノイズが入っている場合があります。
・登場人物は18歳以上である事を確認し、許可を得て撮影しています。
・利用規約、日本国内の法律に違反する内容は一切含まれておりません。
・転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。

【タグ】 素人 美人 美女 モデル 個人撮影 オリジナル フェチ 女王様 M男 SM 騎乗位 コスプレ スクール水着 スク水 水着
商品番号 478908
ファイル名 01504smkj4b02.mp4
ファイルサイズ 126.94 MB
商品登録日
総閲覧数 125
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
※この商品は銀行振込みでの購入は不可です。クレジットカード決済のみ可能です。
アップロード会員情報
アップロード会員名: コスプレおきなわ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
なんといってもコスプレ好きです。
特にスクール水着、ブルマなどの学園モノがいいですね!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.