Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【着ぐるみ】檻の中のお仕置き【呼吸制御】

1,500円

【着ぐるみ】檻の中のお仕置き【呼吸制御】
【イメージを拡大】

檻で飼われるお姫様シリーズの第2弾!
お姫様を雁字搦めに縛って檻に閉じ込め、呼吸制御のお仕置きをしちゃいましょう♪

首輪をはめられ、首輪と面を南京錠で繋がれたお姫様。
これでもう着ぐるみを脱ぐことができません。
さらに、首輪には鎖のリードを付けられ、手首には手錠を嵌められ、四つん這いで歩かされます。

檻に閉じ込められ、お仕置きのスタートです。
檻の鍵を手渡されたお姫様、それを使って悪戦苦闘し頑張って脱出を試みるのですが、ようやく扉を開けることができた瞬間に、頭を押さえつけられて再び檻の中に押し込まれ、改めてがっちり施錠されてしまいます。

さらに、お仕置きのために縄で全身を厳重に縛って監●します。
養生シートでスッポリと檻ごと覆われ、視界が閉ざされてしまいます。
そのまま朝まで監●放置。

養生シートを外された後は、もう許してもらえるのかと思いきや、ビニール袋を頭に被せられての呼吸制御責め。
最初は緩めにしてあった袋も、二回目は完全に密閉されてしまい、息苦しさに悶えるお姫様。
ビニールはどんどん呼気で曇ってきます。

全身を厳しく縛り上げられ、窮屈な檻に閉じ込められ、ビニール袋を被せられて呼吸制御されたまま、やがて部屋の電気を消され、扉を閉められ、再び放置されてしまいます。

ジャンル:着ぐるみ緊縛(呼吸制御)

再生時間:35分19秒
画面サイズ:800×452
形式:MP4(音声あり)

*** *** *** *** *** *** *** *** ***

[諸注意]

同人サークル「わびさびもえ」の作品全般について、下記の点をご了承ください。

・内容は全てフィクションであり、実際の●罪等を助長するものでは一切ありません。
・登場するクロロフォルムや媚●等は表現上のものであり、本物は取り扱っておりません。
・登場するキャラクターのコスプレや着ぐるみは公式のものではありません。(原作とは無関係です。)
・法の遵守、及び、身体への安全を第一に考えて撮影を行っております。
 作品内のシチュエーションは、いずれも演出上の表現です。
 拘束や呼吸制御など危険を伴う行為は、安易に真似しないようにしてください。
 

【タグ】 わびさびもえ 着ぐるみ 拘束 首輪 緊縛 SM DID ボンデージ コスプレ 呼吸制御 窒息 ペットプレイ フェチ
商品番号 482791
ファイル名 wsm_princess_cage2_gc.mp4
ファイルサイズ 266.70 MB
商品登録日
総閲覧数 1,203
アップロード会員情報
アップロード会員名: わびさびもえ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
コスプレ緊縛の老舗「わびさびもえ」。誘拐監●、緊縛猿轡、閉所監●がお好きな方に。コスプレ緊縛・着ぐるみ緊縛・全身梱包・呼吸制御などマニアックな拘束プレイを是非ご一緒に楽しみませんか!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.