Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

買春してみた(11)淫乱なスタイル抜群美女のハメ撮りとザーメンぶっかけ

400円

買春してみた(11)淫乱なスタイル抜群美女のハメ撮りとザーメンぶっかけ
【イメージを拡大】

いつもよりもちょっと高級な感じの買春をしてしまいました。

ですのでどうしても元を取りたかったので、この日は友人からビデオカメラも借りて買春に臨みました。

まず撮影NGだったら話しにならないので、指名の段階で撮影OKかどうか確認して選ぶことに。2番目に交渉した子がとてもかわいくて、スタイル抜群で僕好みの娘だったので、早速撮影交渉するとすんなりOKでしたので、そのままホテルへ。。

と言うことで、ビデオカメラをセッティングしていざハメ撮りへ。最初は利き腕の右手でカメラを持ってやる予定だったのですが、何かと右手を使いたいことが多かったので、左手での撮影。操作に慣れるまでちょっと手間取りました(笑)。

彼女がシャワーを浴びているところに突撃撮影から始めたのですが、彼女はそこから撮られると思っていなかったらしく、最初は少し恥ずかしそうにしていました。

でもいざ行為を始めると、彼女自身も撮られることが楽しいようで、何度もカメラ目線で笑顔を向けてくれたり。浴室でフェラをさせた後は、いったんカメラを机に置いて、客観的な絵も撮ってみました。

彼女のエロい身体をじゅうぶん堪能し、最後は舌目掛けて発射。本当は彼女の綺麗な顔をザーメンまみれにしてやりたかったのですが、前日にも抜いてしまっていたため、おもったように精子が出ず、舌だけに…。

ちょっと残念な発射でしたが、スタイル抜群の美人とのハメ撮りは。無事カメラに収めることに成功しました。



■再生時間:8分00秒
■ファイル容量:275MB
■MP4
(※GOMプレイヤーによる再生を確認済みです)



【注意事項】
作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。

【タグ】 素人 個人撮影 フェラ 買春 ハメ撮り かわいい 顔射 ぶっかけ ザーメン アジアン
商品番号 488290
ファイル名 a11.mp4
ファイルサイズ 275.75 MB
商品登録日
総閲覧数 432
アップロード会員情報
アップロード会員名: ヌキ侍
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
台湾や日本で撮影したものをアップしています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.