Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

ヌキ侍さんのページ
 自己紹介 台湾や日本で撮影したものをアップしています。
 連絡先 非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
サンプル:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 買春してみた(5)あどけなさの残る19歳のフェラ  買春してみた(5)あどけなさの残る19歳のフェラ ヌキ侍  300円   439 
 どことなく雰囲気が綾瀬はるかに似た女の子を買春しました。 あどけなさが残るとてもかわいい女の子です。年齢を聞くと19歳。顔も色白で、透き通るような白い肌をした娘です。 交渉が成立すると、案内された場所は彼女の部屋らしき場所。部屋に入ってす… 
 買春してみた(15)美人でスタイル抜群なコリアンのフェラ  買春してみた(15)美人でスタイル抜群なコリアン… ヌキ侍  200円   843 
 初めてコリアンを投稿してみます。 こちらも僕の買春仲間(笑)が韓国に行った時に撮影したものになります。 とにかくスタイルが良くて美人のコリアンでした。20歳らしいです。パイパンでした。 撮影交渉もすんなりOKだったらしいのですが、最初に全… 
 買春してみた(2)濃いメイクのギャルにぶっかけ  買春してみた(2)濃いメイクのギャルにぶっかけ ヌキ侍  250円   1652 
 メイクが濃いギャルを買春しました。 残念ながらハメシーンは撮影できなかったのですが、フィニッシュのみ撮影に成功。 口に出してもOKとのことだったので、ギャルの舌めがけておもいきりぶちまけてやりました。 この日も数日間溜めた状態での発射だっ… 
 買春してみた(14)切ない表情で感じるアジアン美人  買春してみた(14)切ない表情で感じるアジアン美人 ヌキ侍  300円   674 
 こちらの動画は、買春してみた(10)で登場した僕の友人のデブ男が撮影したものです。 前回の娘とタイプがかなり似た感じの娘です。フェラシーンは最初だけで、後は正常位メインのハメ撮りとなります。 顔立ちはおもいきり東南アジア系なのですが、なか… 
 買春してみた(3)ハーフ美人の顔面に大量ぶっかけ  買春してみた(3)ハーフ美人の顔面に大量ぶっかけ ヌキ侍  400円   1326 
 日本とスペインのハーフ美人を買春しちゃいました。 超美人でスタイルも抜群、年齢は22歳らしいです。 いやらしくチンコを咥え込み、とっても気持ちいいフェラをしてくれました。 最後は顔面に大量ぶっかけ。この日もたっぷり溜め込んでいたザーメンを… 
 買春してみた(17)激かわいい女子が正常位でヨガリまくり  買春してみた(17)激かわいい女子が正常位でヨガ… ヌキ侍  400円   1251 
 こちらは、買春してみた(16)の続きです。超かわいい台湾娘との2回戦目です。 久しぶりの大当たりの娘で、顔も激かわいいし、スタイルも抜群だし、おま○こが超エロい娘で、普段は1回戦で終わる僕ですが、珍しく2回戦に突入してしまいました。 騎乗… 
 買春してみた(7)タンクトップ美人の肉食フェラとTバックずらしハメ  買春してみた(7)タンクトップ美人の肉食フェラと… ヌキ侍  300円   1219 
 僕は個人的に女性のタンクトップ姿が好きです。 今回の動画は、そんなタンクトップの美人さんを買春した時のものです。 いわゆる立ちんぼ的な女性について行ってみました。今まで立ちんぼってちょっと怖くて敬遠していたのですが、好みのタンクトップ美人… 
 買春してみた(4)メガネ美人の激しいフェラと手コキでぶっかけ  買春してみた(4)メガネ美人の激しいフェラと手コ… ヌキ侍  300円   1791 
 今回買春したのは、あどけなさの残るメガネっ娘です。 最初は眼鏡を掛けていて、ちょっと地味な感じの子だな〜と思っていたのですが、メガネを外すとこれがなかなかかわいらしい子でした。 あどけない感じの見た目に反して、舌にはピアスが…フェラされる… 
 買春してみた(9)整った顔面に大量のザーメンぶっかけ  買春してみた(9)整った顔面に大量のザーメンぶっ… ヌキ侍  250円   2255 
 この動画もとても短いです、ごめんなさい。 今回は買春と言うか、そう言うお店に入りました。口と手だけで抜いてくれるだけのサービスのお店です。料金も格安で、日本円で千円くらいですw お店の前で声を掛けてくれた娘がそのまま抜いてくれました。この… 
 買春してみた(1)ツリ目の美人ギャルに10日間貯めた精液を顔射  買春してみた(1)ツリ目の美人ギャルに10日間貯… ヌキ侍  300円   1134 
 この日のために10日間オナ禁をしました。 台湾で買春した時の動画です。 まずはキャバクラみたいな場所で、何人かの女の子が隣についてくれるシステムです。気に入った女の子がいたら、連れ出し料金を払って外に出る仕組みでした。 2人目についてくれ… 
 買春してみた(16)激かわいい女子のフェラと腰振り騎乗位  買春してみた(16)激かわいい女子のフェラと腰振… ヌキ侍  400円   1019 
 今回は大当たりです。台湾で超かわいい娘を買春しました。基本的に僕は絶倫ではなく、一発集中型なので、2回戦3回戦と言うのはなかなかやらないのですが、この娘がかわい過ぎて勃起が治まらず、久しぶりに2回戦やってしまいました。 この動画は1回戦目… 
 買春してみた(11)淫乱なスタイル抜群美女のハメ撮りとザーメンぶっかけ  買春してみた(11)淫乱なスタイル抜群美女のハメ… ヌキ侍  400円   430 
 いつもよりもちょっと高級な感じの買春をしてしまいました。 ですのでどうしても元を取りたかったので、この日は友人からビデオカメラも借りて買春に臨みました。 まず撮影NGだったら話しにならないので、指名の段階で撮影OKかどうか確認して選ぶこと… 
 買春してみた(6)超かわいい娘のスローでねっとりしたフェラ  買春してみた(6)超かわいい娘のスローでねっとり… ヌキ侍  200円   1126 
 ごめんなさい。 この動画はとても短いです。たったの52秒なんです…。ですので200円の値段を付けていますが、とても申し訳なく思います。本当は50円とかにしたかったのですが、200円からしか販売できないので、仕方なくこの値段になっていますこ… 
 買春してみた(8)黒髪美人の口いっぱいに頬張るスケベなフェラを堪能し、最後は中出し。  買春してみた(8)黒髪美人の口いっぱいに頬張るス… ヌキ侍  400円   415 
 スタイル抜群で、少しキツめな顔をした黒髪美人を買春しました。 ちなみにこの少し前に、毛じらみらしきものをどこかでもらってしまい、この時の僕はちん毛を剃っていてツルツルです。ちょっと恥ずかしいです(笑)。 まず彼女の部屋らしきところに連れて… 
 買春してみた(12)某女性ミュージシャンに似たの娘のフェラ  買春してみた(12)某女性ミュージシャンに似たの… ヌキ侍  300円   446 
 今回買春したのは、宇○田ひかるによく似た女の子です。 普段撮影交渉は見本的に英語と身振り手振りでしていたのですが、今回の娘はなかなか意図がわかってもらえずに、交渉だけでけっこう時間が掛かってしまいました。 カメラを手に撮って、なんとかこち… 
 買春してみた(10)超スケベな身体をした娘のフェラとハメ撮り  買春してみた(10)超スケベな身体をした娘のフェ… ヌキ侍  300円   394 
 こちらの動画は、買春してみた(2)の動画を僕が撮った時に、一緒に行った友人が別の娘を撮ったものです。 女の子を選ぶ時に、僕はおもいきりギャルっぽい娘を指名したのですが、それとは対照的に、友人は僕的には微妙な娘を指名したんです(笑) そんな… 
 買春してみた(13)黒髪ロングヘアーの動物的なフェラと生ハメ  買春してみた(13)黒髪ロングヘアーの動物的なフ… ヌキ侍  250円   279 
 濃い顔をした黒髪ロングヘアーの娘を買春しました。 正直、顔はそこまでかわいくはなかったのですが、この日入ったお店では、一番いいかな〜と思う娘でした。顔立ちは濃くて、いかにも東南アジア系な感じです。普段はどちらかと言うと、濃い顔よりは薄めの… 
 1 - 17 番目を表示 (17 ある商品のうち)   ページ:  1  
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.