Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

ワカメちゃん海へ行く

200円

ワカメちゃん海へ行く
【イメージを拡大】

「憧憬館」レーベルの第69弾です。
プライベートコスプレ撮影会に潜入撮影に行ってきました。
衣装は1部が制服(セーラー服の上にPコート)で、2部が島○コスでした。
モデルさんは、コスプレ界では超有名な島○コスプレイヤーさん(フォロワー数2万以上)です。
今回は東京から少し離れた砂浜でのプライベート撮影会(一部のファンにしか開催が通知されない秘密の撮影会)でした。
スカート丈が短く、普通に立ってるだけでもパンツが見えちゃうワカメちゃんでした。(ファン狂喜の大サービス!)
彼女の魅力は、美人であることと、脚が美しいことです。今回の衣装は2着ともその脚の素晴らしさを堪能できる衣装でした。(彼女は、自分のチャームポイントが分かってるようです。)
制服静止画枚(JPEG3456×5184)です。彼女の脚に見とれていたので、撮影枚数は超少ないです(苦笑)。
※生理につき、タンポン使用

【タグ】 Pコート 制服
商品番号 563210
ファイル名 69.zip
ファイルサイズ 99.55 MB
商品登録日
総閲覧数 1,328
アップロード会員情報
アップロード会員名: 憧憬館
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
憧憬館では、見られた方に学生時代、青春時代にタイムトラベルしていただけるようなフォト&ムービーを撮影しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
OLスカートめくり Tバックずり下げプリプリお尻まる出しにして思いっきり触ってやった!! Part2
OLスカートめくり Tバックずり下げプリプリお尻…
Sexygirl✨ハロウィン〜セクシー系1✨
Sexygirl✨ハロウィン~セクシー系1✨
OLスカートめくり Tバックずり下げプリプリお尻まる出しにして思いっきり触ってやった!! Part1
OLスカートめくり Tバックずり下げプリプリお尻…
【妻の友人】美里さん・・・晩酌の後、人妻の体を。
【妻の友人】美里さん・・・晩酌の後、人妻の体を。
折檻 街角少女 第1集
折檻 街角少女 第1集
{KTちゃん宅で部屋飲み後}KTちゃん&Mちゃん_後編Mちゃん。
{KTちゃん宅で部屋飲み後}KTちゃん&Mちゃん…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.