Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

ガールズバーで一番人気の彼女。実はカード返済で大変だったみたい

990円

ガールズバーで一番人気の彼女。実はカード返済で大変だったみたい
【イメージを拡大】

女性向フリーペーパーの広告から連絡のあった彼女です。
事務所に来てくれても良かったのですが
彼女の方からバイトしてるお店に顔出してくれた方が
最初なので気軽にお話し出来るし
私の知り合いって事で少しはサービスできけどどう?
ってお誘いがありましたので、
このな機会もなかなか無いので行って来ました(^o^)/

こじんまりとした小奇麗なお店で
綺麗系の女子大生がメインの女の子が多かった気がします。
中でもハキハキして明るい綺麗な女の子が彼女でした。

お店に誘うようなタイプも初めてだったのですが
流石に自信があるらしく一番人気を誇りたかった様です。

次の日に私の事務所に来てくれて
いろいろ詳細にギャラとかの打ち合わせをさせてもらいました。
(お店ではポルノ系の仕事は内緒。。)

重要な条件として
顔出しはするけど、なるべく身バレの無い様な感じのかめらアングルでお願いネ。
って事と過激な事はしない(普通の痴●がするレベルが限度)
だけどギャラ相応はガマンする。
撮影が終了したら速攻で帰宅したい(シャワー浴びたい)

とかでした。

痴●役の男は当方まかせとなりましたので
女の子のプロフィール写真見せたら
金払っても●りたいって変態がいましたので、この方にお願いしました。
事前の打ち合わせガン無視で暴走した痴●プレイを見せてくれちゃいましたけど( ^ω^)・・・

女の子も突然の激しい痴●に驚きながらも停車駅までガマンして撮らせてくれました。
下車後は速攻で逃げる様に消えていきました。。

流石に痴●Vなのである程度は覚悟していたらしいですが
こんな事までされるとは思ってもいなかったみたいで
帰宅後は泣きはらしていたらしいです。

痴●したオッサンも相当にキモいタイプでお店だったら絶対に触らせないタイプだったとの事。

超美人な女の子が中年ハゲでぶキモおやじに痴●されるサマをどうぞ
ご覧下さい。(オッサンまじ●り過ぎ感あります)←周囲カバーも考えてほしかった。。。



ご視聴時間は7分05秒です。



動画はフィクションであり映画です。
全ての団体。個人とは全く何の関係もありません。
リアルを追求するために動画を合成してあたかも現実にあるかのように演出しているだけです。



※説明文は年齢を含めて全てフィクションです。
※モデルは20歳以上である年齢確認しています。
※全ては出演者の同意の元に撮影しています。
※法律、規約を遵守しています
※全ての著作権は当方にあります二次利用はご遠慮ください
※セットやCG,合成映像などを駆使しての動画作品ですので
 決して違法なことは全く行っておりません

【タグ】 超絶 美人 JD 素人 モデル 元モデル テカパン くぱぁ Tバック ボディコン サラ金 返済 ローン 秘密 アルバイト 内緒 屈辱 屈服 天使 妖精
商品番号 612614
ファイル名 yungasd.mp4
ファイルサイズ 190.91 MB
商品登録日
総閲覧数 1,590
アップロード会員情報
アップロード会員名: トレインジャー
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
ガールズバーで超絶可愛い美少女に高額ギャラで痴漢Vに口説いた結果
ガールズバーで超絶可愛い美少女に高額ギャラで痴漢…
[訳あり]亭主はパチンコ中毒しかもDVなので奥さんが子供の為に痴漢V
[訳あり]亭主はパチンコ中毒しかもDVなので奥さ…
訳あり電車で痴漢撮影いろいろスペシャル27分OL人妻熟女ガチ危機一髪
訳あり電車で痴漢撮影いろいろスペシャル27分OL…
お金の為にメチャクチャにされても短時間なせ我慢出来るって思ってた
お金の為にメチャクチャにされても短時間なせ我慢出…
ガチ満員電車痴漢むっちり黒パンスト紫パンティ素人くねくね尻よじり
ガチ満員電車痴漢むっちり黒パンスト紫パンティ素人…
胸ポチ人妻オッパイ痴漢電車ロケットオッパイの奥様が変態オヤジに!
胸ポチ人妻オッパイ痴漢電車ロケットオッパイの奥様…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.