Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

★孤高の痴★浮世離れに〜〜ぷるん♪ぷるん♪ボイ〜ン誘惑イクっ!魅惑イク〜〜〜

1,800円

★孤高の痴★浮世離れに〜〜ぷるん♪ぷるん♪ボイ〜ン誘惑イクっ!魅惑イク〜〜〜
【イメージを拡大】

※本編中女の子の顔にモザ等なしです。
とてつもなく凄まじく根源的に天賦の才を感じさせるスタイルです!
ある会社から頼まれたゆるい楽勝の仕事を無責任にこなしていた時・・・

サークルには様々な女性が会員として所属しておられますが、
今回の女性会員さんは格が違う方々の一人です。
ひと目見れば全てを察する事が出来ます。
見ると三度見してしまいます。

そうです、このスタイルです。
雑誌などでそれなりに出ている所謂グラビアアイドルを凌駕するでしょう。
スラリとした身長にこのFカップ巨乳。
ただの垂れているパイパイではありません。

しっかりとした形に、ポヨポヨとした柔らかさ。
このクラスのおっぱいだとウエストは残念。。。
という事は決してなく、ギュイっとくびれまくってます。
そのクビレから程よくふくよかなお尻、パフパフ(;´Д`)ハァハァ♪
から伸びるスラリとした長い脚。クンカクンカ〜〜〜

そういう風に自然と男の性欲を誘引するもんですから、
最初から勃起してまして。。。
それを察したのか、実は昼の休憩で一発抜かれてしまいまして♪

その後、仕事が終わり、片付けをしようとしていたら。。。
復活して勃起したちんこに気づいていて、
「私がまだ気持ち良くなってないよ♪」と誘って来るし〜〜〜

いいんすか?いいんすか?いいんすか〜〜〜?マジでいいんすか〜〜〜〜〜?
って感じで始まってしまいまして。
ベロベロ〜っとベロチュウも唾液が美味しい〜〜
誘われるがままに、そして、こちらの欲望も爆発してきてしまい〜〜〜

ズッポリとメリメリっとつゆだくおまんまんにダイブ〜〜〜〜
スゴいっっすね〜
おっぱいがピストンの度にプルンプルンプルンプルン♪
それ見るだけでちんこさらにギュイ〜〜〜〜〜ン!
肌もツルツル白くていい匂い〜〜〜〜〜

そんなの見たりしてると、ちんこも出し入れの気持ちよさも相まって
もう流石にガ・マ・ンも限界っす〜〜〜〜
ギュイ〜〜〜〜〜ン!ドピュッと出させてもらいました〜
2発目となるとちょっとザーメンの量が少なかったですが。。

いや〜それにしても凄まじい女性会員でした。
気に入られたようで、シャワーを浴びた後、
今度遊びにでも行こうと思いジャブを打ってみましたが、
そんなのどうでも良いからと断られ、
ちんこだけ差し出しなさいと言われてしまいました。。。

それはそれで興奮するので毎日期待して勃起しています。



★収録内容と時間★

動画時間:29:44
ファイル形式:MP4
・画像・動画等の転載を一切禁じます。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。

【タグ】 痴女 ハメ撮り フェラ 手コキ シックスナイン 巨乳 美乳 美尻 美脚 中出し
商品番号 638684
ファイル名 toumorokosi_1.mp4
ファイルサイズ 300.79 MB
商品登録日
総閲覧数 1,380
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 逆セク☆ちゃんねる
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
関東を中心に活動している♡秘密サークル♡です。
23です。
男性が寝ているところをいたずらしたりするのが快感です。
サークルの女の子は男性を責めるのが快感の痴女系が多いです。
サークルのメンバーやメンバーの知り合いが趣味で撮った動画を提供してもらっています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
痛快ッ!! 厨2病炸裂!!! アイタタタタタ痛ッ痛いよオ・・・ぁんあんんんんンっ(。・ρ・)破壊神シヴァ憑依
痛快ッ!! 厨2病炸裂!!! アイタタタタタ痛ッ…
新茶畑のシンデレラと言えば? のりこおおお↑↑ LIZ LISA買ったげたから、エロさしてね♪
新茶畑のシンデレラと言えば? のりこおおお↑↑ …
JK1なりたてRちゃん、関西援交05ひとみ級の美少女、サンプル画期間限定顔出し
JK1なりたてRちゃん、関西援交05ひとみ級の美…
【セレブSEX】現役JCと3Pしないで、ソープBBAで3Pする奴って馬鹿なの? 死ぬの?【3Pのススメ】
【セレブSEX】現役JCと3Pしないで、ソープB…
で、出た〜w 普通にクソ可愛いJKなのに、お金がないから援交奴〜www
で、出た〜w 普通にクソ可愛いJKなのに、お金が…
勝負下着なんだもん 夏休み明け、現役K-1黒髪制服けいちゃんの決意、処女喪失で流血少々
勝負下着なんだもん 夏休み明け、現役K-1黒髪制…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.