Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

ジュポシコ陥没ちっぱい劇場★黒髪口内発射こうはんせ〜ん!

1,000円

ジュポシコ陥没ちっぱい劇場★黒髪口内発射こうはんせ〜ん!
【イメージを拡大】

今回もサークルのメンバーからの動画を公開します。

黒髪の女の子です。
ちっぱい、陥没乳首です。
乳首がキレイでちいさいです。
ちっぱい手のひらサイズ、形がキレイです。

非常に若く見えますが、非常に若いです!
今、彼氏はいないそうなのですが
彼氏が出来た時の為にえっちのテクニックを磨いておきたい!
こんな若いフェイスをしておきながら、痴女プレイを出来るようになりたいそうで
知り合いのつてでこのサークルの存在を知り、入会をしていただきました。

サークルのメンバーの女性はほとんどが痴女です。
痴女になりたいと言っても見た目とか声の感じとかで難しいのではないかと
代表は入会をお断りしようかと考えたそうです。

しかし、この黒髪陥没乳首の女の子の熱意にほだされて
今回ワンランク上の女性を目指そうと指導を頼まれた男性会員の方が動画を撮影しています。

ワンランク上の大人の女性になるにはやはり、普段からの性生活を充実させる事が必要でしょう!
そして、男性を気持ちよくスマートにかつ妖艶に射精に導く事が出来なければなりません!

そんなにテクニックは無いです。
フェラも手コキも人並みです。
M男を唸らせる様な言葉責めもまだ出来ません。
でも、頑張っています。

頑張って、頑張って手コキとフェラで男性をスムーズとは言えませんが、射精へと導いています。
彼女は頑張り屋さんですのでお口の中で精子を受け止めています。

ドピュ!ドピュ!と出た精子にウッとなっています。

でも頑張った!
まだまだ上手く出来ないかも知れない!
頑張れ!痴女候補!



★収録内容と時間★

動画 WMV形式 12:59
・画像・動画等の転載を一切禁じます。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。

【タグ】 激カワ 手コキ 射精 美女 盗撮 パンチラ おっぱい 美乳 着エロ ミニスカ 着替え 貧乳 つるぺた スレンダー ちっぱい マッチ棒 ツインテール 巨乳 美乳
商品番号 443410
ファイル名 onetwin1.wmv
ファイルサイズ 298.03 MB
商品登録日
総閲覧数 1,671
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 逆セク☆ちゃんねる
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
関東を中心に活動している♡秘密サークル♡です。
23です。
男性が寝ているところをいたずらしたりするのが快感です。
サークルの女の子は男性を責めるのが快感の痴女系が多いです。
サークルのメンバーやメンバーの知り合いが趣味で撮った動画を提供してもらっています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.