Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【パート主婦】自宅兼事務所で人妻を雌豚にしてブーブー言わせてみた【しずか29歳子持ち】

900円

【パート主婦】自宅兼事務所で人妻を雌豚にしてブーブー言わせてみた【しずか29歳子持ち】
【イメージを拡大】

自宅の庭にプレハブの経理業務の事務所を建ててます。
パートは全部で3人います。勤務時間は3時までなのですが
しずかは彼女の希望で毎日5時まで、それから幼稚園に息子を迎えに行ってます。
毎週金曜日は3時頃に自宅の方に来てもらって週払いの給料を渡してます。少し多めにです。
2時間はたっぷり遊べます。
しずかは妙に豊満で卑猥な下半身をしています。
個人的にはしずかの乳首がたまりません。ずっと吸っていても飽きません。
最近のマイブームは恥ずかしい事をさせながらのビデオ撮影です。これは思った以上に興奮します。
しずかは美人で鼻筋が綺麗です。
その綺麗な鼻を鼻フックの代わりにセロテープで豚鼻にして
乳首を吸ってる間中おもちゃでオナニーをさせてます。
豚のように四つん這いにして張り紙をするのも楽しめます。
大きなしずかの尻をバックで楽しみながらもカメラに向かって豚鼻で
喘ぎ声の代わりに「ブーブー」言わせるものなかなかです。
人妻が鼻の奥までカメラにさらけ出してアンアン言ってるんですから…。
この楽しみが終わってしまうんで旦那にどうこうという事は絶対にありませんが
このビデオを旦那に見せてやりたいと思う事はたまにあります。

※本作品は悪質コピー作品ではありません。
※こちらの作品に関わる全ての人物の年齢は18歳以上です。
※違法なデータではありません。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。
※都合により早期販売終了する場合がありますのでご了承下さい。
※当サイト誓約事項を遵守しており、違法行為はいっさいございません。

【タグ】 素人 人妻 パート 個人撮影 投稿 雌豚 鼻フック
商品番号 721398
ファイル名 120412.mp4
ファイルサイズ 88.25 MB
商品登録日
総閲覧数 777
アップロード会員情報
アップロード会員名: くず助
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
くずになって20数年
とことんくず男になってみます!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.