Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【アダルト掲示板募集】眠り姫の公衆便女計画を実行してみた【ワ○ール勤務の人妻ゆうこ29歳】

900円

【アダルト掲示板募集】眠り姫の公衆便女計画を実行してみた【ワ○ール勤務の人妻ゆうこ29歳】
【イメージを拡大】

○○ネットというサイトで眠り姫と野獣を募集したところ、
男どもは最終10人くらい?途中で出したら勝手に帰った人や勃たなかった人もいたみたいです…。
もともと眠り姫の投稿写真へのメッセージから始めた計画なんです。ゆうこは色白で仕事柄なのか綺麗な肌をしていました。
職場は普段は女だらけらしく結婚はしていて旦那はいます。ハード系のアダルトアニメが大好きらしく
時々、頭の中の妄想が爆発しそうになって次の日が休みの日は夜通し街をうろついたりしてしまうらしいです。
もちろん旦那には「実家にちょっと用があるとか、女友達と女子会」みたいな嘘をついて夜通しという事です。
今までに3度ほどまったく知らない男とホテルに入った事があるらしいんでが、
その時の男選びの基準が年齢は関係なく「この男には絶対に抱かれたくない、性欲が強そう」と思った人らしいです。
1度は絶倫の親父で何度も何度も出されて最後は意識が遠のいて気づいたらホテルに素っ裸で自分だけの時もあったそうです。
今だにそれを思い出しながらオナニーをする事があるらしいです。
今回は深夜の時間を決めて男どもとはメッセージの何度かのやりとりで判断して場所と時間を教えてきてもらってます。
今回のルールとして中に出したい人は出してもOK、もちろん即尺OK、ゆうこにぶっかけたい人はどこにぶっかけてもOK
どこを舐めてもOK、基本ゆうこにNGはなしです。ただ場所が場所なので派手な事はできませんでした。
これが大前提で、あとは自己申告になりますが性病検査だけは事前に皆にお願いしました。
とりあえず余興で水子と電マオナニーでスタートしました。

※本作品は悪質コピー作品ではありません。
※こちらの作品に関わる全ての人物の年齢は18歳以上です。
※違法なデータではありません。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。
※都合により早期販売終了する場合がありますのでご了承下さい。
※当サイト誓約事項を遵守しており、違法行為はいっさいございません。

【タグ】 素人 個人撮影 中出し OL 人妻 投稿 掲示板 ぶっかけ
商品番号 722288
ファイル名 120502.mp4
ファイルサイズ 151.99 MB
商品登録日
総閲覧数 482
アップロード会員情報
アップロード会員名: くず助
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
くずになって20数年
とことんくず男になってみます!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
混浴温泉で寝取らせ他人棒 NTR 個人撮影
混浴温泉で寝取らせ他人棒 NTR 個人撮影
20歳 AF・フィスト・拡張・縛り何でもあり ?
20歳 AF・フィスト・拡張・縛り何でもあり ?
限定お宝3P鬼畜ガチ素人ドキュメント全裸で屈服させ言いなり人形絶叫
限定お宝3P鬼畜ガチ素人ドキュメント全裸で屈服さ…
熟・TAKAKO フィスト・ハメ
熟・TAKAKO フィスト・ハメ
【母乳の詰まった妻の姉】vol.05 授乳を終えた義姉の裸体と下着の汚れ。
【母乳の詰まった妻の姉】vol.05 授乳を終え…
本物のレイプって見た事無いでしょ大手レーベルでは絶対無理ですヨ!
本物のレイプって見た事無いでしょ大手レーベルでは…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.