Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー美乳の21歳アパレル店員が初ハメ撮りで奥を激しく突かれる

500円

スレンダー美乳の21歳アパレル店員が初ハメ撮りで奥を激しく突かれる
【イメージを拡大】

21歳のアパレル店員が、初めての撮影に臨みます。
アパレルで働いているだけあって、服装も含めてオシャレな雰囲気を持った子です。
AVを見ていた時に気持ち良さそうで色んな体位をしていたので、自分も経験してみたくて応募してきました。

半年前に彼氏と別れ、その後は遊びで数回エッチをしちゃっています。
前はセフレがいたのですが、今はいなくて最近はエッチをしていないようです。
経験人数は5人と意外と少ないです。

スレンダーな体型をしていて、ウエストがクビレていてキレイな体をしています。
ワンピースのボタンを外して、ブラの上から胸を揉まれると、少し感じたような表情になってきます。

お尻や脚を触られると、声が漏れ始めます。
インタビューの時は普通にしていましたが、プレイが始まってカメラを近付けられると恥ずかしがっています。

ブラを外すと、恥ずかしがって手でオッパイを隠しています。
既に乳首はビンビンに立っていて、指で乳首を触れると感じてしまって体をビクつかせます。
乳首を舐められると、喘ぎ声が大きくなって更に乳首を固くします。

パンツを脱がすとアソコは既に濡れていて、指で弄られると「アンッ」と言って感じています。
クンニされると、腰をビクビクさせて喘いでいます。
クリを指で弄られると、マン汁を溢れさせ「イキそう」「あー、イクッイクッ」と言って絶頂を迎えます。

正常位で挿入されると、入り口付近だけ挿れただけで感じてしまっています。
奥を突かれると、「あ〜ダメダメ」「イッちゃう」と言ってあっという間に絶頂に達してしまいます。

奥が弱点だと男優に見抜かれ、即位や背面即位でも奥を突かれてイカされてしまいます。
バックと立ちバックでも奥までハメられ、繰り返し絶頂を迎えます。
騎乗位でも徹底して奥を突かれ、苦悶の表情を浮かべて喘ぎまくります。

最後は再び正常位で激しくハメられ、顔に発射されて体を痙攣させていました。
挿入後に奥を突かれて繰り返し絶頂し、大きな声で喘ぎまくる姿は興奮します。


時間:60分58秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 スレンダー 敏感 アパレル ハメ撮り
商品番号 791542
ファイル名 shi_ha_a21_yuzu_nt11101518.mp4
ファイルサイズ 628.25 MB
商品登録日
総閲覧数 289
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
アイドルにいそうな20歳アパレル店員が初めてのAV撮影で足腰をガクガクさせて喘ぐ
アイドルにいそうな20歳アパレル店員が初めてのA…
巨乳の23歳携帯ショップ店員が初ハメ撮りでアソコをビショ濡れにして何度も絶頂
巨乳の23歳携帯ショップ店員が初ハメ撮りでアソコ…
スレンダー美乳の21歳コーヒーレディが初ハメ撮りでアソコをビショ濡れにして喘ぐ
スレンダー美乳の21歳コーヒーレディが初ハメ撮り…
スレンダー美巨乳の21歳ネイリストが緊張の初ハメ撮りで奥を突かれて何度も絶頂
スレンダー美巨乳の21歳ネイリストが緊張の初ハメ…
【24歳会社受付嬢れい】背中に精子をかけられながら、「2回目なのにw 製造する量が多いんですねw」
【24歳会社受付嬢れい】背中に精子をかけられなが…
ネットカフェで声を我慢してこっそりオナニー!File.1
ネットカフェで声を我慢してこっそりオナニー!Fi…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.